ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

毛づくろいからの寝

獅子丸「ぺろぺろ、、、」
d0309572_16405537.jpg


獅子丸「ごしごし、、、」
d0309572_16412334.jpg
繰り返すこと数分、、、。



獅子丸「さいごはのび〜」
d0309572_16415944.jpg
そして寝た、、、。自由すぎる獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2014-10-09 16:46 | 獅子丸 | Comments(18)
Commented by sukeuzusijimi at 2014-10-09 19:14
まさに猫の過ごし方^^ のんびり~。
口元がかわいすぎる~~!
Commented by fariotyan at 2014-10-09 19:36
かわいい^^~~獅子丸君❤
私も今日は猫になりたい気分でしたよ~~
Commented by nekoyama1002 at 2014-10-09 20:52
このもふもふ感。触りたいっ!!!!
Commented by bluedots at 2014-10-09 22:46
可愛いにゃん♪
ごしごししているお手てがたまんないにゃん♡♡♡byおーちゃん
Commented by retz_retz_retz at 2014-10-09 23:01
ゴシゴシがとっても気持ち良さそうです^^
Commented by stefanlily at 2014-10-11 16:57
毛づくろいからの~寝、ですか。ザキヤマさんのお声で「からの~」って再生いたしましょう(笑)
可愛いにゃん、もふもふ ^^~~
Commented by candy--ame at 2014-10-11 20:32
うふふ
季節的にも、眠るのには最適ですもんね。
羨ましくなるくらいです(*´∇`*)
Commented by davico at 2014-10-12 03:09
獅子丸ちゃんのお顔ゴシゴシ写真は
けっこうレアですね〜
泣いてるみたい(^m^)
なんて可愛いんでしょ。
↓肉球がほとんど見えないねぇ。
もっふもふ(笑)
Commented by jyuri-woman at 2014-10-12 14:35
長毛のニャンコは、短毛の子より毛づくろい大変そうです。
身体を綺麗にしてのお昼寝は、至福の時でしょうな~☆
   
Commented by mocorit0125 at 2014-10-14 17:21
sukeuzusijimiさん

ぺろんぺろんと可愛い舌を見せてくれました♪
のんびり毛づくろい〜そのまま寝ちゃう!
まさに猫の過ごし方ですね♪うらやましいです〜!
Commented by mocorit0125 at 2014-10-14 17:23
ちゃおみままさん

毛づくろいに夢中の獅子丸、かわいい舌をたくさん見せてくれました♪
のんびり毛づくろい、そのまま寝ちゃう!
ほんと、猫になりたいです〜!
Commented by mocorit0125 at 2014-10-14 17:25
nekoyama1002さん

ごしごし〜念入りに毛づくろいの甲斐あって
すんごいモフモフになりました!
モフりたくなりますよね♪でもケチなのでさせてくれませぬ、、、。
Commented by mocorit0125 at 2014-10-14 17:28
bluedotsさん

獅子丸「誰にも邪魔されず思う存分ごしごし!
そして寝る!至福の時間でありますね!」
おー様、かわいいとおっしゃって頂けて嬉しいです♪
Commented by mocorit0125 at 2014-10-14 17:31
retzさん

獅子丸、寝る前の準備で念入りにごしごししてました。
人間の顔マッサージみたいな感じかな?
ほんと、気持ち良さそうですね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-10-14 17:34
stefanlilyさん

獅子丸、ごしごしし過ぎていつもより
モフモフ度もアップいたしております〜♪
あはは!「からの〜!」って
完全にザキヤマさんで脳内再生されちゃいました〜!
Commented by mocorit0125 at 2014-10-14 17:36
candyさん

ほんと、お昼寝が気持ち良い季節ですね!
のんびり毛づくろい、そしてそのまま寝ちゃう!
羨ましいかぎりです〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-10-14 17:41
ダビダビさん

たしかに!獅子丸の顔ごしごし写真ってないですね!
体の毛づくろいは割としてますが、顔は洗わない主義かも?!
泣いてるようにも見えますね〜♪貴重な一枚となりました♪

↓そうなのですよ〜肉球の間の毛も爆発してまして、、、。
どこまでもモフモフな獅子丸であります!
Commented by mocorit0125 at 2014-10-14 17:49
jyuri-womanさん

ほんと、毛づくろいからの昼寝、気持ち良さそうですね♪
そうなのですよ〜毛づくろい中、よく胸毛を舌に引っ掛けては
「にべべ!」と苦闘しております!
毛づくろい半ばで力つきて寝ちゃう事もしばしばでして、、、。
そんなで良いのか?!と突っ込んでおります♪
<< 台風がくる ハイ!にくきゅう >>