ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひやひや〜ライオンキング

獅子丸「ん〜良いお天気じゃわい」
d0309572_15115555.jpg
青空をバックにたてがみをフワつかせております。



獅子丸「さて、ライオンキングなわたしは下界を見守るのです」
d0309572_15023327.jpg
実はベランダの手すりの上なのです。ひやひや〜!身をのり出さないでください。



ささっ!危ないからもう降りましょうねっ。
d0309572_15045944.jpg
獅子丸「なんじゃもう終わりか。つまらん、、、」



ライオンキングごっこを中断させられて不満な獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2014-10-03 15:19 | 獅子丸 | Comments(16)
Commented by retz_retz_retz at 2014-10-03 15:34
青空と獅子丸くんの組み合わせが素晴らしく壮観です^^
このアングル、研究できそうですね^^
視線の先に何があるのか気になる目つきがたまらなく愛おしいです*^o^*
Commented by fariotyan at 2014-10-03 15:54
素敵!!空の色と獅子丸君のたてがみ!!
かっこいい~~♪
でも・・・その乗り出し方はちょっとひやひやしちゃうよ^^何か気になるものがあったのかな??(*^_^*)
Commented by mocorit0125 at 2014-10-03 16:07
retzさん

きれいな青空と獅子丸、かっこよく撮れました!
道行く人や虫を見てたのかな?良い表情してくれました♪
建物が入らなければもっと良かったのですが、、、
カメラ、まだまだ頑張らなきゃです〜!
Commented by mocorit0125 at 2014-10-03 16:13
ちゃおみままさん

青空と獅子丸、かっこいいとおっしゃってくださりありがとうございます!
道行く人を眺めていました〜興味深かったようです♪
ほんと、猫とはいえ、、、見ているこっちはひやひやものです〜。
怖いのですぐに降ろしちゃいました〜。
Commented by mei-ryo at 2014-10-03 16:25
かっこいい~^^
すごい青空バックにいい感じですね~^^
でもドキドキも止まらない~^^;結構高いですよね??
獅子丸君、飛び出したりしないの??
まぁ、、、無事で何よりです^^
私も一度は猫を青空バックに撮りたいんだよね~
うちの二匹は、、、まぁ無理だな。。。笑
Commented by sukeuzusijimi at 2014-10-03 20:27
迫力ある写真!
本当にひやひやです。足がすくむよ~^^;
Commented by jyuri-woman at 2014-10-04 17:02
青空をバックにライオンが!!
番犬ならぬ番猫ですね~、カッコいいっすよ獅子丸くん☆

   
Commented by candy--ame at 2014-10-05 09:03
青空の下、
こうもお天気良いと、お外での撮影は映えますね。
格好いいですよ、獅子丸ちゃん(*゚▽゚*)
でも、危ないから、くれぐれも気をつけて。
Commented by stefanlily at 2014-10-05 15:15
をををーなんと美しいライオンキングだにゃ
迫力ある写真ですがひやひやです
こちらの方の展示会行きました。県内のアーティストさんです↓

荒木幸史  コスモスファンタジー
http://www.cosmosfantasy.jp/profile/index.html
Commented by davico at 2014-10-05 21:51
すごいタテガミですねぇ。
横にもっふもっふなびいております。
青空が似合いすぎてます。
神々しいライオンキングそのものですわ。
Commented by mocorit0125 at 2014-10-06 14:20
メイリョウさん

きれいな青空をバッグに撮ってみました!
かっこいいとおっしゃって頂けて嬉しいです♪
そうなのですよ、二階のベランダなので相当高いです、、、。
こっそりニンゲンが支えてますので
今の所落ちてはいないですが、見てない所で
ピョ〜ン!と昇ったりするものですからヒヤヒヤです〜。
メイちゃん、リョウちゃんも青空バッグに
仲良し写真、素敵でしょうね!
でも無理せず、安全が一番ですね。
Commented by mocorit0125 at 2014-10-06 14:22
sukeuzusijimiさん

青空をバッグに下からのアングルで
なかなか迫力ある写真が撮れました!
手すりの上、獅子丸は全く動じてないですが
見ているニンゲンはヒヤヒヤでした〜気をつけねばですね!
Commented by mocorit0125 at 2014-10-06 14:29
jyuri-womanさん

きれいな青空と獅子丸、なかなか迫力ありますかな♪
あはは!たしかにです〜!
手すりの上で堂々とたてがみをなびかせて、下界をパトロール!
ライオンよろしく番猫しておりました〜頼もしいものです♪
Commented by mocorit0125 at 2014-10-06 14:32
candyさん

ほんとですね!きれいな青空の下、とても素敵な写真が撮れました!
明るい日射しの中、獅子丸もイキイキとしてみえます♪
高い所から見渡してとても気持ち良さそうですが
見ているニンゲンはヒヤヒヤでした〜。
くれぐれも事故のないように気を付けます。
Commented by mocorit0125 at 2014-10-06 14:39
stefanlilyさん

きれいな青空をバッグに、なかなか迫力のある写真が撮れました!
獅子丸は得意気ですが、見ているニンゲンはヒヤヒヤですね、、、。

いつもご紹介ありがとうございます!
今の季節にぴったりの展示ですね。
何ともノスタルジックな、切ないような優しい絵ですね。
Commented by mocorit0125 at 2014-10-06 14:42
ダビダビさん

カラッとお天気で、たてがみも横にバクハツしておりました!
なかなか迫力ある写真が撮れたと思います♪
青空の下、獅子丸もイキイキとして見えますね。
そして下界を見下ろして、、、得意気なライオンキングでした!
<< ゴーヤもおわりです ねおきびっくり! >>