ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日かげがちょうどいい animal


獅子丸「ふぃ〜。日かげがちょいどいいわい」
d0309572_16090054.jpg
散歩に出たものの、暑かったのかすぐ車のかげで休む獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2014-09-30 16:13 | 獅子丸 | Comments(6)
Commented by retz_retz_retz at 2014-09-30 16:51
モッフモフですから、まだ暑いでしょうね^^;
暑さを訴える目力が強いです^^
Commented by fariotyan at 2014-09-30 17:25
こんにちは♪
今日はちょっと暑かったですね^^
過ごしやすい日が続いたから

獅子丸君はもっと暑いよね(^◇^)
玲君も腹這いで冷たいとこ未だに探してます(笑)
Commented by mocorit0125 at 2014-09-30 17:29
retzさん

日中、日なたはまだ暑いですね〜。
獅子丸、このモフモフですから相当暑いようで
すぐに日陰に避難、このまま出て来なくなっちゃいました〜。
カラッとしているので日陰は涼しいようです♪
Commented by mocorit0125 at 2014-09-30 17:33
ちゃおみままさん

こんにちは!晴れると暑いですね〜!
カラッとしてるのがまだ救いでしょうか?
そうですよね、玲君や獅子丸はモフモフですから
相当暑いはずですね、、、。
獅子丸も暑い日中は冷たい床で転がっております〜♪
涼しくなって過ごしやすくなると良いですね!
Commented by niwatorineko at 2014-09-30 21:13
日中は暑いですよねー。
獅子丸君の様子からもその熱さが伝わって来ましたよ。
涼しくなるまで、もう少しだね、獅子丸君(^-^)
Commented by mocorit0125 at 2014-10-01 15:12
にわとり子さん

ほんと、晴れるとまだまだ暑いです〜。
獅子丸、せっかく散歩に出たものの、
暑くてすぐに日陰で休んでおりました〜。
今日は一転、過ごしやすいですね!
このまま涼しくなってほしいです♪
<< ねおきびっくり! ゲーム >>