ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゲーム

ゲームをしていると、、、。
d0309572_13091589.jpg
獅子丸「ゲームばっかり。わたしは生きてるのだよ」 不満そうですね〜。




それでもゲームに夢中なニンゲンなのです。
d0309572_13103984.jpg
獅子丸「ぐぬぬ。全然かまってくれない、、、かくなる上は!」




獅子丸「そうそう。そのまま!ゆっくり〜」
d0309572_13114402.jpg
結局一緒になってゲームを見ちゃう獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2014-09-29 13:21 | 獅子丸 | Comments(6)
Commented by davico at 2014-09-29 19:01
あはは〜見てる見てる。
諦めて見てるのですねぇ。かわいかーっ!
ほんとは自分に注目してもらいたいんだろうなぁ。
かまってかまってと悪さをしないいい子ですね獅子丸ちゃん!
Commented by mina at 2014-09-29 21:32 x
こんばんは。
あら、じゃましないで一緒に見ちゃうのね。
やさしい子だね。

よく、新聞読むと新聞紙の上に乗ってきたりする
猫さんいますよね。一緒の空間にいるだけで、しあわせ
なのかもー。
Commented by 林檎 at 2014-09-30 08:46 x
おはようございます

心配をして頂いております 猫さんは 行政すべてに登録のお手伝いをしてきました 捜索もしましたが、他の猫さんは3匹みたのですが
当の猫さんはまだ誰も見ては居ないそうです

獅子丸ちゃんの鼻の筋 手の太さなど・・・・目の形
これは、ヨーロッパラインが濃い目のノルさんだと思います

素晴らしいノルさん♪ ほんとにノルらしくて素晴らしいスタイルだと思います!

獅子丸ちゃん TVゲーム見てる~~~~!
お父さん。遊んでなの~ 遊んでくれないのにゃ・・・・
じゃ 一緒に見るにゃ。と 気持ち伝わりましたぁ~

こういう一緒感が すきで~す
Commented by mocorit0125 at 2014-09-30 15:32
ダビダビさん

そうなのですよ〜かまって欲しいのに
ニンゲンがゲームに夢中で、、、。
いつもは画面の前に座って邪魔するのですが
もう諦めたのか一緒にゲーム鑑賞しちゃってました〜!
飼い主としては良くないですね、反省です、、、。
Commented by mocorit0125 at 2014-09-30 15:36
mina さん

いつもは画面の前にでーんと座って邪魔するのですが
もうやってもムダだ〜と諦めちゃったのか、、、。
一緒にゲーム鑑賞しておりました〜!

そうです〜!新聞や雑誌、パソコンをやってたりすると
上に乗ってきて邪魔します!
本当は構ってほしいんでしょうね〜反省です、、、。
Commented by mocorit0125 at 2014-09-30 15:55
林檎さん

おはようございます。
そうでしたか、まだ見つかってないのですね、、、本当に心配です。
もしかしたらどなたかが保護してる可能性もありますよね。
色々と捜索頑張ってらっしゃいますもの、きっと見つかりますよ!
早く無事に戻って来る事を祈っております。

ノルウェージャンにも色々なライン?があるのですね!
たしかオリバー君はアメリカラインでしたよね、
獅子丸はヨーロッパライン系なのですね〜!
すみません、詳しくなくて〜飼い主なのに何も分かっていない、、、。
いつも色々と教えて頂いて本当に感謝しております!

そうなんです〜「かまってくれない」って諦めて、、、。
「んじゃ一緒に見るか〜!」ってゲーム鑑賞してました!
飼い主としては反省ですね、、、
今度は獅子丸優先で一緒に遊ぼうと思います!
<< 日かげがちょうどいい モサモサ〜ズボンヌ! >>