ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

モサモサ〜ズボンヌ!

秋晴れの日曜日〜庭に出てみました。



獅子丸「すんごいもさもさ」
d0309572_16424421.jpg

コキアって植物です〜獅子丸さんのシッポみたいですぞ。



んでもって定番、草を食べる獅子丸。
d0309572_16451176.jpg
獅子丸「むしゃむしゃ」



獅子丸「ズボンヌ!あがが」
d0309572_16471701.jpg
食べるのに夢中になりすぎて、ゴーヤの網にズボン!した獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2014-09-24 16:54 | 獅子丸 | Comments(20)
Commented by mei-ryo at 2014-09-24 17:59
コキア、凄い元気に生えてますね~!
獅子丸君も夢中だし^m^
猫の夢中な姿ってほんと可愛いですね^^
Commented by sukeuzusijimi at 2014-09-24 20:42
おぉ、獅子丸くんを超える見事なゴージャスぶりですね^^
こんなにモリモリ生えてたら獅子丸くん大ハッスルでしょ?
激突注意ですね(笑)
Commented by yumi_yamagata at 2014-09-24 21:47
獅子丸くん、何か同じものを
感じてますか。
最後は冷や冷やしますね~^^
Commented by mina at 2014-09-24 21:56 x
こんばんは。
もっさもさのもっふもふですねー。
我が家にもあります。コキア。
でも、、買って来たときからほとんど成長してないんです。
なぜだー。考えられるのは、花壇のとなりの芝生がのびて
花壇に侵入してきてて・・・。芝のほうが強いからコキアが
負けているのかも。
Commented by jbl4312t at 2014-09-24 22:37
こんばんは。
いつも獅子丸君の可愛い姿を楽しみにしています♪
私はどんな生き物でも大好きなのですが、
特に猫は大好きでまた自分とも相性が良いようで長年猫と暮らしています。
今はちょっとメタボぎみの三毛猫がいますが、私にはとても可愛い家族です(^^)
                              sirabiso
Commented by retz_retz_retz at 2014-09-25 00:24
獅子丸くん、お庭のあるおうちに越してきてから前よりも表情がより豊かになりましたよね。
やはり自然な地面がある場所というのは猫にも大切ですね。
獅子丸くん、網はゴーヤの匂いがついてませんか~? ^^
Commented by davico at 2014-09-25 02:33
獅子丸ちゃんもかなわないぐらいの
モッサモサですね〜
きれいな植物♪
あはは〜網にズボッな獅子丸ちゃん
コントみたいですねぇ(^m^)
Commented by stefanlily at 2014-09-26 16:56
すんごいもさもさ、
しかし光を取り込んで美しい獅子丸君ですよー
Commented by mocorit0125 at 2014-09-26 17:10
メイリョウさん

夏に植えたコキア、元気にモサモサしています♪
獅子丸、必死で草を食べるあまり、
ネットにズボンしておりました〜!夢中になりすぎですね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-09-26 17:19
sukeuzusijimiさん

コキア、獅子丸を超えるもさもさっぷりですよね!
獅子丸もビックリ!してるかな♪
ほんとネットにズボンしちゃうし〜
コキアのことも「仲間だ!」と思って興奮〜激突注意ですね!
Commented by mocorit0125 at 2014-09-26 17:21
yumiさん

コキアと獅子丸もさもさ同士、何か感じるものがあるのかな♪
しばらく眺めておりました〜!
草を食べるのは良いですが、夢中になり過ぎて
ネットに突っ込むとは、、、。
ほんとドジと言いますか、ヒヤヒヤものですね、、、。
Commented by mocorit0125 at 2014-09-26 17:33
minaさん

minaさんのお家もコキアいるのですね!
我が家は夏にプランターに植えまして、もさもさになりました〜。
そうでしたか、たしかに芝って強いですものね、
コキアの方に侵入してきてて、根っこが窮屈なのかもですね、、、。
これから真っ赤に紅葉する様が見られるかな?
お互い楽しみですね!
Commented by mocorit0125 at 2014-09-26 17:40
sirabisoさん

初めまして!
ブログご訪問&たくさんのいいねと
お気に入り登録もありがとうございました。
sirabisoさん、三毛ちゃんとお暮らしなのですね!
かわいいでしょうね〜♪
私も小さい頃から猫や犬やカメやら色々と一緒に育ってきて
動物は大好きであります♪

ちょいとドジな獅子丸ですが、これからも宜しくおねがいいたします。
Commented by mocorit0125 at 2014-09-26 17:46
retzさん

たしかにです!小さい庭ですが、やっぱり土があって
緑があって、虫がいて〜獅子丸もいきいきとしていますね♪
通勤には不便ですが、引っ越して良かったです、、、。
ほんと、そばにいるだけでゴーヤの
緑臭がするというのにズボン!しちゃって、、、
ゴーヤには慣れてる獅子丸だからできる荒技でしょうか、、、。
Commented by mocorit0125 at 2014-09-26 17:51
ダビダビさん

コキア、獅子丸以上のもっさもさに育ちました!
緑がきれいですよね〜これから秋になると
真っ赤に紅葉するそうで、さらに楽しみです♪
食べるのに夢中になったからって網にズボッ!と〜
ほんとコントみたいですよね〜♪
このドジな所がまた猫のかわいさでもありますね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-09-26 17:55
stefanlilyさん

コキア、すごいですよね〜
獅子丸もビックリのモサモサ具合であります♪
獅子丸も外の明るい陽光の中、コキア同様いきいきとしておりました!
Commented by jyuri-woman at 2014-09-27 14:19
ますます緑が生い茂って気持ちのよさそうなお庭ですね☆
あら獅子丸くん、庭でサラダバーですか?w

   
Commented by candy--ame at 2014-09-28 20:01
獅子丸ちゃん、草が好きなのね~。
お庭、芝生もあっていいですね♪
ゴロンともなれるし、獅子丸ちゃんにとってもいいのかな('-'*)
Commented by mocorit0125 at 2014-09-29 13:03
jyuri-womanさん

はい!秋の気持ちよい気候の中、緑たちも元気に育っております!
そうなのですよ〜獅子丸は毎日、朝と夕方に庭に出て
サラダバーを楽しんでおりますよ〜♪
これが目当てで散歩をしている節もあります♪
Commented by mocorit0125 at 2014-09-29 13:07
candyさん

小さい庭ですが、緑があり土があり
獅子丸もリフレッシュできてるようです♪
そうなのです、草食べるの大好きでして、、、。
これが目当てで庭に出るってのもあるようです〜。
<< ゲーム 涼しくなったので >>