ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

涼しくなったので


涼しくなりましたね〜。

d0309572_17371706.jpg
獅子丸「そうです。なのでひんやりマットよりタオルのうえ」




獅子丸「そしてニャンベッドなのです」
d0309572_17384099.jpg


寝場所もすっかり秋めいてきたようです。









[PR]

by mocorit0125 | 2014-09-22 17:42 | 獅子丸 | Comments(8)
Commented by sukeuzusijimi at 2014-09-22 20:11
ですよね~。
うちもタオルケットやら掛け布団やら引っ張り出しています。
猫用の暖かい場所も増やさないとね^^
Commented by retz_retz_retz at 2014-09-22 21:44
うちも就寝時に私の横に来て丸くなる日が増えました。
最近のお気に入りはカーペットの下に潜って眠る事らしく、朝起きてみるとトンネルだらけです。
暖かい場所を見つけるのが上手です^^
Commented by fariotyan at 2014-09-23 11:45
気持良い日が続いてにゃんも人間も寝ることに快感を覚えるこのごろ(笑)

獅子丸ちゃん優雅だね~にゃんベッドの色合い
ピッタリ❤
Commented by candy--ame at 2014-09-23 18:31
ほんと涼しくなって過ごしやすくなりました。
夜なんて肌寒いですものね。
獅子丸ちゃん、あたたかくして寝てね('-'*)

アメは暑がりで、
日中はまだ、床の上にゴロンしてたりしますヾ(;´▽`A``
Commented by mocorit0125 at 2014-09-24 16:24
sukeuzusijimiさん

sukeuzusijimiさん家でも秋支度始まりましたか〜!
3にゃん達もくっ付いて寝る姿が見られるようになりましたものね♪
すっかり秋らしく、朝晩は寒くなってきましたね。
猫ちゃん用にも寝床を秋仕様にしなくちゃですね!
Commented by mocorit0125 at 2014-09-24 16:28
retzさん

寒くなってきて、ねじちゃんもretzさんの隣で
一緒に寝るようになったのですね〜
こういう所でも秋を感じますね♪
ふふふ♪カーペットのトンネルで眠るのも
マイブームなのですね!かわいい〜♪
ほんと、暖かくて快適な寝場所を見つける天才ですね!
Commented by mocorit0125 at 2014-09-24 16:36
ちゃおみままさん

ほんと、カラッと気持ちのよい晴れが続いてますね!
にゃんも人間も眠りがはかどります〜♪
ベッドの色、獅子丸と似合ってますかな?ありがとうございます!
茶色の毛布を敷いてるのですが、
元々人間の膝掛け用にと買ったものでして
獅子丸にまんまととられてしまいました〜。
でもお気に入りなのでそのまま譲りました♪
Commented by mocorit0125 at 2014-09-24 16:40
candyさん

秋ですね〜涼しくて、晴れるとカラッとして気持ちよいですね!
ほんと、朝晩は肌寒いくらいです〜
モフモフの獅子丸も毛布の上で暖かく寝るようになりました♪
アメちゃんは暑がりなのですね〜
まだまだかわいいゴロン姿を見られるのは嬉しいものです♪
<< モサモサ〜ズボンヌ! やっぱりちいさい缶 >>