ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふくろは入るべき

何やら袋がもぞもぞ〜してるのでガバッと!
d0309572_15330382.jpg
獅子丸「はれ?みつかった」




ではさっそく。こちょこちょ〜。
d0309572_15353782.jpg
獅子丸「ぬ?」



獅子丸「ちょちょい!」
d0309572_15374007.jpg
じゃれてますじゃれてます♪




獅子丸「きぇぃほ〜!?」 おかしくなっちゃった。
d0309572_15395506.jpg
目がきらきら〜楽しそうです。



上半身だけ出して、かたつむりみたいになってますぞ〜。
d0309572_15430870.jpg
獅子丸「あ〜たのし。みなさんもふくろは入るべきです」



猫さんはみんな袋好きだと思いますが。う〜む、ニンゲンは入れないですなぁ。



ビニール袋おすすめ!な獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2014-09-12 15:55 | 獅子丸 | Comments(22)
Commented by sukeuzusijimi at 2014-09-12 19:25
あら楽しそう^^ これだけ大きい袋なら隠れん坊も楽しめますね。
袋が大きいせいか、獅子丸くんが小さく見えます。
ここに人間が顔を突っ込んだらどういう反応をするのでしょうか?
バリバリに引っかかれたりして^^;;
Commented by niwatorineko at 2014-09-12 21:58
獅子丸君のお手手、かわいい(^^)/
獅子丸君おすすめのビニール袋ですかー。
私も入ってみようかな(^^)
Commented by retz_retz_retz at 2014-09-12 23:10
んふふ^^
袋に入ってる獅子丸くん、とても楽しそう!
ウチは咥えて持ち運んでどこかに行こうとします^^
Commented by mi-piace37 at 2014-09-13 22:02
わははー。
ねこさんは狭いところに入るのがすきなんですね。

てんくんをダンボールの中に入れたら、
ぴくりとも動かず固まっていました・笑  
Commented by jyuri-woman at 2014-09-14 11:11
当然といった表情で、袋でおくつろぎ中の獅子丸くん。
私にはカサカサ音のする袋のよさが分からんよww
袋の中にいて、カサカサ音がしてたら、
耳は大丈夫か?うるさくないのかね~?

   
Commented by davico at 2014-09-14 20:51
大きい袋は隠れられるし、ガサガサするし、
ひゃっほーって感じですよね〜
きぇいほ〜って(≧ω≦)
獅子丸ちゃん、楽しくて興奮しすぎちゃった?(笑)
Commented by fariotyan at 2014-09-15 13:13
大好きだよね♪♪
私も思います!(^^)!
このガシャガシャ音
人間だったら耳おかしくなっちゃうよ(笑)

キャンちゃんも大きな袋大好きで
気が狂ったように大遊びします
付き合うのも大変(笑)
Commented by yumi_yamagata at 2014-09-15 16:14
ニトリで買い物?何やらモゾモゾ…獅子丸くん小さく見えますね^^
(ニトリに獅子丸くんはいませんよ~御免なさい)
ガサガサ袋好きなのね。
半身のカタツムリかヤドカリポーズが決まってますよ^^
Commented by suezielily at 2014-09-15 18:02
そうそう、ふくろは入るべきですニャ
大きな袋にゃんですね
Commented at 2014-09-15 18:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by candy--ame at 2014-09-15 18:58
袋に入っても、かまってほしいんですよね。
('-'*)フフ 可愛いなぁ♪

アメは仔猫の頃に、袋に入ったものの、
そのまま凄い勢いで突進し、
あちこちにぶつかったというヾ(;´▽`A``
それがトラウマなのか、それからというもの、
袋には入らずです(゚ー゚;
Commented by mocorit0125 at 2014-09-16 16:18
sukeuzusijimiさん

獅子丸、大きな袋にすっぽり!入って楽しんでおりました〜♪
隠れたり、手を狙ったりと面白かったようです。
顔を突っ込んだら、、、!ひぇ〜!このランランと
獲物を狙う目ですからね〜想像しただけでおそろしい、、、。
絶対無事にはすまないと思います〜!
Commented by mocorit0125 at 2014-09-16 16:23
にわとり子さん

袋からチョイチョイと出る手がかわいいですよね〜♪
無邪気に遊んでおりました!
獅子丸おすすめのおもちゃはビニール袋だそうです!
私も頭だけなら入れるかな〜♪
買ったオモチャよりもよく遊んでてちょいと複雑です、、、。
Commented by mocorit0125 at 2014-09-16 16:31
retzさん

買い物して袋を置いたとたんに入ってました!
大きな袋に隠れたり、手にじゃれたりと楽しかったようです♪
ねじちゃん、袋をくわえて運ぶのですね〜かわいいです♪
そういえばサッカーもしてましたよね!
にゃんこそれぞれ袋の遊び方があって面白いですね!
Commented by mocorit0125 at 2014-09-16 16:38
minaさん

そうなのですよ〜袋とか段ボールとか狭い所が大好きです♪
袋を置いた途端に入って遊んでました!

ふふふ♪てんくんは段ボールに入ったら固まっちゃうのですね♪
やっぱりワンちゃんとニャンコじゃ反応が違うのですね〜。
どうして良いか分からなくなっちゃうのかな?かわいいです♪
Commented by mocorit0125 at 2014-09-16 16:41
jyuri-womanさん

ほんと、「袋があるなら入るのは当然!」ってな表情ですよね!
私にもこのカサカサ音の良さが分からないです〜。
たしかに!この大きな耳でカサカサ響いてたらうるさくないのかな?
「いや〜それがいいんですよ!」って言われちゃいそうですね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-09-16 16:45
ダビダビさん

そうですよね!ニャンコはみな大好きビニール袋!
滅多に手に入らない大きな袋に大興奮の獅子丸、
「ひゃっほー!」を通り越して「きぇいほ〜!」になっちゃってました〜♪
ちょいとあぶない表情をしてましたが、、、
喜んでくれてよかったです♪
Commented by mocorit0125 at 2014-09-16 16:51
ちゃおみままさん

猫ちゃんはみんな袋大好きですよね〜♪
ほんとそうですよね、このカサカサ音を袋の中で聞いてたら
うるさいだろうにと思います〜でもそれが本能を刺激するのかな?
キャンちゃんも袋に入って遊ぶの好きなのですね!
あはは!気が狂ったようにですか〜すごい興奮ぶりです!
たしかに付き合うのも大変ですね、
いつ手が引っかかれるかドキドキします!
Commented by mocorit0125 at 2014-09-16 16:58
yumiさん

そうです〜ニトリで毛布やら、つい猫柄のベッドカバーなど
買いまして、大きな袋が手に入りました!
たっぷり遊んで大満足の獅子丸、
かたつむり&やどかりポーズでドヤ顔ですね!

ふふふ♪獅子丸がニトリに行ったら大きな袋がたくさんで
大興奮でしょうね〜♪袋を使おうと思ったら
もれなく獅子丸が入っちゃってるという♪
想像したら笑っちゃいました!
Commented by mocorit0125 at 2014-09-16 17:01
suezielilyさん

そうなのです〜毛布など大物を買いましたら
大きな袋をゲットできました!
さっそく獅子丸は袋に入って遊んでおりましたよ♪
猫さんならみな、袋を見たらつい入っちゃうのでしょうね!
Commented by mocorit0125 at 2014-09-16 17:07
鍵コメさん

今年ももう県展の季節でしたか、いつもありがとうございます。
若い世代が評価されるのは良いことですね、自信になることでしょうね。
どう作風が変化していくのかも含め、これからの活躍が楽しみですね。
Commented by mocorit0125 at 2014-09-16 17:17
candyさん

そうなのですよ〜袋に隠れて、構ってほしいんですよね、
手をチョイチョイ♪じゃれて遊んでました〜♪

あらら!アメちゃん、子猫の時にそんなことがあったのですか。
袋の中、楽し過ぎて興奮しちゃったのですね〜。
今は入らなくなっちゃったのですか、、、
アメちゃんにとっては袋は苦い思い出かもですね。
<< きのこ かくれたい >>