ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ボールは死守!

獅子丸「ふがふが♪」
d0309572_15133598.jpg

またたびボールで遊んでいると。


忍び寄る手が、、、そ〜っ。ニンゲンにも遊ばせてくれろ〜。
d0309572_1515834.jpg

獅子丸「やめい!バシっ!」 獅子丸の重いいちげき!


それでもめげないニンゲン。
d0309572_1516232.jpg

獅子丸「ならこうだ!ガブ!」 いててすみません。


しかしついにニンゲンがボールを!だが獅子丸もあきらめない!
d0309572_15175784.jpg

獅子丸「はなせ〜ニンゲンめ〜ぎぎぎ」


一進一退の攻防!すったもんだありまして。


獅子丸「パン。こうしてボールは守られたのです」
d0309572_1519107.jpg

ニンゲンは傷つきました、、、。ボールのが大切な獅子丸でした〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-09-09 15:27 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by sukeuzusijimi at 2014-09-09 18:58
獅子丸くん、防衛成功おめでとう!
って痛恨の一撃をまともにくらったらひとたまりもありませんね~^^;
でもニンゲンと一緒に遊んだ方が楽しいよ、獅子丸くん^^
Commented by candy--ame at 2014-09-09 21:27
それだけ、
楽しくてお気に入りってことなんでしょうね♪
でも、獅子丸ちゃん、ガブッてしちゃダメよ。
Commented by niwatorineko at 2014-09-09 22:03
獅子丸君、ボールにご執心だね。
ただのボールじゃなくて、またたびボールなんだね。
なるほど、ご執心の理由がわかりました(^^)
Commented by coco_nekolife at 2014-09-10 13:31
ボールを押さえている獅子丸くんのお手てがカッコイイ!
バスケットボール選手みたいだ。
獅子丸くんのネコパンチも強そうね。やさしいパンチにしてあげてね。
Commented by retz_retz_retz at 2014-09-10 16:20
獅子丸くんは体格がいいからニンゲンは叩かれるとけっこうな衝撃がありそうです。
それでも死守したいボール、手の置き方がカッコいいです^^
Commented by jyuri-woman at 2014-09-11 13:46
最後の写真が得意げな表情で可愛い。
『貸してあげないニャのだ!』って言ってるみたい☆

   
Commented by mocorit0125 at 2014-09-11 14:02
sukeuzusijimiさん

大事なボールの防衛に成功した獅子丸。
そうですよね!一緒に遊んだ方が楽しいのに〜!
ちょっとくらいニンゲンにも貸してくれたっていいじゃない?と
思いますが、、、ケチな獅子丸です〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-09-11 14:05
candyさん

お気に入りのまたたびボールなので
取られちゃいけない!と思ったのかな〜?
噛んだりパンチしたりとだいぶ抵抗してました、、、。
ニンゲンなんて傷ついても良いと思ってる獅子丸です、、、。
Commented by mocorit0125 at 2014-09-11 14:07
にわとり子さん

そうなんです、お気に入りのまたたびボールなんで
すごく執心しておりました!
取られちゃいけねぇ!とばかりにパンチ&噛みつき!
おかげでボールは守られましたがニンゲンは傷つきました、、、。
Commented by mocorit0125 at 2014-09-11 14:10
猫ライフさん

ほんと、バスケットボール選手みたいですね!
ボールを死守して決めています!得意げですよね〜♪
そうなのですよ〜この大きい手で
パンチされると結構強烈でして、、、。
悪事を働くニンゲンには容赦ない獅子丸です〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-09-11 14:18
retzさん

そうなのですよ、この巨体からくり出されるパンチ!
結構強烈でして、、、傷だらけのニンゲンです〜。
その甲斐あってボールは守られ〜
最後はカメラ目線で決めておりました〜!
Commented by mocorit0125 at 2014-09-11 14:22
jyuri-womanさん

ほんと、この得意げな顔ったらないですよね〜!
死守したボールに手を置いちゃってカメラ目線ですよ。
「貸してあげニャイのだ!」って見せびらかしてますよね〜。
ちょっとくらい貸してくれても良いのに、、、ケチな獅子丸です〜。
<< かくれたい はいれました >>