ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はいれました

黒缶からあふれ出る具、、、。
d0309572_17273417.jpg

こ、これは?!


そうです!獅子丸でした〜!
d0309572_17284093.jpg

ついに!黒缶に入れたのです! (小さくて入れないと申してたのです)


獅子丸「はいれました」
d0309572_17304267.jpg

ちょいと(だいぶ、、、)きゅうくつそうですがね、頑張った。


上から〜。
d0309572_1731452.jpg

ぎゅむ。


そしてあごのせも!ちゃんとくつろげてますよ、ね?
d0309572_17325457.jpg

獅子丸「、、、」


まぁ、使ってくれて良かったです、、、。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-09-08 17:46 | 獅子丸 | Comments(11)
Commented by sukeuzusijimi at 2014-09-08 19:43
楽しんでいますね~^^
このアゴのせ具合からすると、むしろピッタリサイズなのでは?
狭いとこ大好きですからこれからクセになっちゃうかも^^
Commented by 林檎 at 2014-09-08 20:31 x
獅子丸ちゃん  猫缶の爪とぎからはみ出ちゃっているけども
そこがにゃんにゃんと可愛いの♪

あごを乗せている 獅子丸ちゃん 美猫~~~~
モデルっぷりがプロ!

そして、前記事のぺろぺろ~~ん 股割で毛のお手入れをしている獅子丸ちゃんの可愛い事!
どんなお姿も絵になります。
Commented by niwatorineko at 2014-09-08 23:07
おぉ~、ついに入りましたな!
獅子丸君、お見事。
ジャストフィットすぎて、獅子丸君、疲れてない?ふふふ(^-^)
Commented by retz_retz_retz at 2014-09-09 01:07
すっぽりきれいに入ってますね^^
いつも凛々し見える獅子丸くんも、こういう時は猫らしさがにじみ出ますね^^
可愛いです♪
Commented by mocorit0125 at 2014-09-09 14:36
sukeuzusijimiさん

ついに入る事ができました〜!
ギュムっと感がすごかったですが、、、
アゴのせできたってことはピッタリサイズなのかな♪
そうですね!これを機に大好きになって
たくさん活用してほしいです!
Commented by davico at 2014-09-09 14:38
おぉ、お見事。まるくなってますねぇ(^m^)
こんな黒缶があったら、即買います!
具がハミ出てますから、
大サービス品ですねぇ。お買得!(笑)
Commented by mocorit0125 at 2014-09-09 14:40
林檎さん

そうなのですよ〜黒缶、獅子丸にはちょいとサイズが小さくて
はみ出しちゃっいました♪
モデルだなんて!とんでもないです〜。
ただ狭くてアゴのせスタイルになっちゃっただけですよ〜
ほんと巨猫でお恥ずかしい!

ぺろぺろ〜んも開脚しすぎて後ろにコロンと倒れちゃいました!
絵になるだなんて〜こちらも漫画のようで、、、。
どうもかっこ良く決められない、ドジな獅子丸です、、、。
Commented by mocorit0125 at 2014-09-09 14:44
にわとり子さん

そうなのですよ!ついに入ってくれました!
ほんと、ジャストフィットすぎて疲れてそうな、、、。
サバちゃん、タラちゃんみたく、余裕ができてないんです、、、。
この表情がなんとも物語ってますよね〜ぷぷぷ♪
Commented by mocorit0125 at 2014-09-09 14:50
retzさん

すっぽり!きれいに入れました〜!
ちょいとすっぽり過ぎて、みっちり感がすごいですが、、、。
たしかに!こうやってどこか狭いところに入ったり、
丸くなってることってあまりないかもです〜!
愛らしい猫らしいすがたを見られて大満足でした♪
Commented by mocorit0125 at 2014-09-09 14:55
ダビダビさん

ついに!黒缶に入って休んでくれました!
みっちりし過ぎて、窮屈そうにも見えますが、、、大成功です!
そういえばダビダビさんの記事でもフーテン君が
段ボールからはみ出してましたね〜♪
お互い、丸ごと!具はみ出し出血大サービスですね!
ぜひぜひお買い求めください〜♪
Commented by komatsukyoko at 2014-09-10 23:08
ジャストサイズですね、獅子丸くん!!ぎゅうぎゅうに入ってる姿ってかわいい…!!!
<< ボールは死守! ぺろぺ〜ろころん >>