ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぺろぺ〜ろころん

毛づくろい中の獅子丸。
d0309572_12181697.jpg

獅子丸「ぺろ」


獅子丸「ぺ〜ろ」
d0309572_121972.jpg



獅子丸「ぺ〜ろ、、、ペ!?んがっんっん!」
d0309572_12193793.jpg

ベロに胸毛が引っかかる獅子丸。


獅子丸「はぁ、あぶなかった」
d0309572_12203172.jpg

焦りましたね〜。


獅子丸「お?」
d0309572_12212049.jpg



獅子丸「おお〜?」
d0309572_1223071.jpg



獅子丸「、、、」
d0309572_1224317.jpg

後ろにころんと倒れてしまいました。ぷぷぷ!


すぐに起き上がって、、、。
d0309572_1224575.jpg

獅子丸「い、いや。ぺろぺろ後ろ足を、、、」


獅子丸「なめたかっただけですから!べつに倒れてなんかないんだぜ!」
d0309572_1227421.jpg

毛づくろいの失敗!恥ずかしくてごまかす獅子丸でした〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-09-05 12:39 | 獅子丸 | Comments(18)
Commented by sukeuzusijimi at 2014-09-05 19:07
そうそう!猫って照れ隠ししますよね~^^;;
でも獅子丸くんは毛がゴージャスだから毛繕いも大変ですね。
毛玉もたまっちゃうのでは?ちょっと心配。
Commented by yumi_yamagata at 2014-09-05 21:15
獅子丸くんの開脚!
身体の柔らかさが羨ましいです。
「お?」のポーズがセクシー。
「おお~?」のすましたお顔でキープしたけど
ころんがかわいいね^^
Commented by retz_retz_retz at 2014-09-06 00:09
もっふもっふだから、獅子丸くんの毛繕いはちょっとした仕事になりますね。
ポーズがリラックスしている様子ですので、良い距離感なんだなぁと感じています^^
Commented by fariotyan at 2014-09-06 09:51
ひっくり返ったの、ごまかすとこ(笑)
かわいい~~♪
開脚ポーズ決まってるよ~~♪
Commented by davico at 2014-09-06 12:49
すごい開脚っぷりですねぇ。
そんなに開くなんて体操選手並!
間から立派なシッポがもっふもふで面白い〜(^m^)
ずっとカメラ目線なのもよいですねぇ♪
Commented by スージーリリー at 2014-09-06 15:38 x
おお!見事な 開脚!後ろに?転がったのですか?あらあら。。取り繕いの毛づくろい、猫はよくやりますよね(≧∇≦)
Commented by candy--ame at 2014-09-06 20:40
バランス崩しちゃったのね。
どんまい、獅子丸ちゃん。
それにしても、開脚が凄いなぁ☆
格好いいデス(*´∇`*)
Commented by nekoyama1002 at 2014-09-07 03:46
ごまかしてもだめよー。ひっくり返ったの、ずっこけたのばれてるよーーー。
Commented by jyuri-woman at 2014-09-08 11:33
獅子丸くん凄い開脚、そりゃバランス崩すってww
最後の写真の表情ったら、
ホント誤魔化しているような恥ずかしそうな可愛い♪
毛づくろいで舌が引っ掛かるって、長毛猫特有ですね。

   
Commented by mocorit0125 at 2014-09-08 16:42
sukeuzusijimiさん

そうなんですよね!猫って失敗すると照れ隠ししますね〜。
獅子丸も後ろに倒れちゃってごまかしておりました♪
ほんと毛玉ができやすくて、、、。今も幾つかこさえております。
来週にでもシャンプー&毛玉切りしようかと考えております!
Commented by mocorit0125 at 2014-09-08 16:47
yumiさん

たしかに!見事な開脚でセクシーポーズですね!
すました顔で乗り切ろうとしたけど、結局倒れてしまって失敗〜!
私に笑われてごまかしておりました〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-09-08 16:51
retzさん

そうなんですよね、毛の量が半端ないので毛づくろいも大仕事!
頑張ってる割には胸毛が引っかかってうまくできてないという、、、。
大胆!リラックスポーズで毛づくろい♪をたくさん見せてくれました♪
でも私がバシバシ写真撮ってるので
ちょいと気にはなってるようです〜^^;
Commented by mocorit0125 at 2014-09-08 16:55
ちゃおみままさん

開脚ポーズ!決まってますかな?ありがとうございます!
でも最後はコロンと倒れてしまいました〜。
ひっくり返って笑われたのが恥ずかしかったのか
すぐに後ろ足の毛づくろいでごまかしておりました!
ほんとおかしくて〜獅子丸には悪いですがまた笑ってしまいました♪
Commented by mocorit0125 at 2014-09-08 17:02
ダビダビさん

ほんと、よく開きますよね〜!
しっぽ、モジャすぎてよく分からないですね、、、。
獅子丸、人間にしたらガッチリムキムキで
柔らかい体操選手なのでしょうね〜♪
でも演技失敗で後ろに倒れてしまいました!
カメラ目線でごまかしましたが、減点ものですぞ〜!
Commented by mocorit0125 at 2014-09-08 17:04
スージーリリーさん

そうなのですよ〜見事な開脚を披露してたかと思ったら
後ろに倒れてしまいました〜!
取り繕いの毛づくろい!うまいです〜!
まさしくそうです!猫ってかわいいものですね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-09-08 17:07
candyさん

開脚毛づくろい、かっこいいとおっしゃって下さりありがとうございます!
でも決めきれずに後ろに倒れてしまいました〜!
恥ずかしかったのか、すぐにまた毛づくろいし始めて
ごまかした獅子丸です♪
Commented by mocorit0125 at 2014-09-08 17:09
nekoyama1002さん

ほんと、こけたのをカメラ目線でうまくごまかしたつもりですが
全然バレてるんですよね〜♪
もうおかしくて〜♪結局笑われた獅子丸でした〜♪
Commented by mocorit0125 at 2014-09-08 17:14
jyuri-womanさん

そうなんですよ〜毛づくろいで舌が毛に引っかかり
うまくできないようです。
ほんと、これじゃバランス崩しますよね〜。
開脚でかっこよく毛づくろいしていたようですが
決めきれずに後ろに倒れてしまいました〜!
最後の表情面白いですよね♪
私に笑われたのをごまかすように
またすぐ毛づくろいをし始めまして、、、
余計に笑ってしまいました〜!
<< はいれました かわいい訪問者 >>