ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かわいい訪問者

獅子丸がウリ〜ウリ〜うるさいので見てみると、、、。

子猫がいました。コキアの木陰で休んでおります。

獅子丸「こねこちゃんあそぼうよ!ウリ〜!」
d0309572_16285960.jpg

猫大好きの獅子丸。子猫はちょいと引いておりましたが、、、。


かわいい訪問者に大興奮の獅子丸でした〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-09-02 16:34 | 獅子丸 | Comments(20)
Commented by stefanlily at 2014-09-02 17:06
あら、本当、美人しゃんでしゅねー
Commented by sukeuzusijimi at 2014-09-02 19:14
これはほっておけないですね~^^
お庭があるとこういういいことがあるんですね!
子猫ちゃんからしたら獅子丸くんは巨大ネコに見えたでしょうね^^;
Commented by retz_retz_retz at 2014-09-02 20:55
これは気になるますね。
獅子丸くん気になって気になって~! と大変でしょうね。
私も遊ぼうよと誘いたくなります^^
Commented by nekoyama1002 at 2014-09-03 00:19
あら?!美人にゃんこじゃないですかー。また遊びに来てほしいですね。
Commented by mei-ryo at 2014-09-03 00:35
あら、かわいい^^
獅子丸君、ひとめぼれしちゃってたりして~(^_-)☆
Commented by davico at 2014-09-03 03:07
わーいいないいな。仔猫が訪問してくれるなんて。
モフモフな獅子丸ちゃんにも動じなかったのかな?
獅子丸ちゃんの方がビビってる?(^m^)
↓黒缶の爪研ぎいいわ〜
じきにベッドになっちゃうかも!
Commented by mina at 2014-09-03 09:22 x
ふふふー。獅子丸さんたら、かわいい。
うちのてんくん、猫さんが大好き。
先日、夜、暗闇を見つめながらきゅんきゅん
言っていたので、目を凝らして庭を見てみると・・・
猫さんでした。遊びたいんだねー。でも猫さんは
あっというまに逃げていきました・笑
獅子丸くんもかわいい猫さんと遊びたかったのね。
Commented by mocorit0125 at 2014-09-03 11:16
stefanlilyさん

そうなのですよ〜美人さんの子猫でした!
獅子丸は遊びたくてしようがなかったのですが
あっけなくフラレてしまいました〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-09-03 11:21
sukeuzusijimiさん

かわいい子猫ちゃんの来訪に、放っておけない獅子丸と私でした!
庭ができて、鳥に虫に猫ちゃんも!
獅子丸、毎日刺激的にすごしております♪
ほんと子猫って小さいですね〜。
大きなオジサン猫が「遊ぼうよ〜!」ってずっと鳴いてるんですもの、
子猫は怖かったかもですね、、、。
Commented by mocorit0125 at 2014-09-03 11:26
retzさん

子猫ちゃんの来訪にウキウキ♪の獅子丸と私でした♪
庭を気に入ってくれたのか、ずいぶん長いこと
木陰でくつろいでいましたよ。
散歩の時間になり、夕方出てみたらまだ居たんです!
でも巨大ねことニンゲンの登場にびっくりして逃げちゃいました〜。
威嚇もされて、、、すっかりしょんぼりの獅子丸です、、、。
Commented by mocorit0125 at 2014-09-03 11:33
nekoyama1002さん

そうなのですよ!子猫の時からこの美貌!
きっと美人さんに育つ事間違いなしですよね♪
どうやら3姉妹?(3兄弟?)みたいです。
今日はまだ来てなくて、、、
獅子丸窓の外をずっと眺めて待ちぼうけです〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-09-03 11:40
メイリョウさん

かわいいですよね〜♪あまりの可愛さに獅子丸も私も
キュンキュンしちゃいました♪
絶対一目惚れしてます!釘付けで甘えた声で誘っていましたから。
きょうも来ないかな?とずっと窓のそばで見張っております、、、。
Commented by mocorit0125 at 2014-09-03 11:50
ダビダビさん

そうなのですよ〜可愛い子猫の来訪に
ウキウキ♪の獅子丸と私でした♪
子猫、最初はでっかい獅子丸にビビって威嚇したりしていましたが
徐々に慣れて網戸越しに近づいてきてました。
獅子丸は突然の子猫にびっくり!やら嬉しいやらで
固まってました〜そしてずっと興奮しておりました!

黒缶の爪とぎ、かわいい&面白いですよね!
ガリガリはしてますが、いまだ中でくつろぎはせず、、、。
ちょいと獅子丸には小さかったようです〜ぐぬぬ。
Commented by mocorit0125 at 2014-09-03 11:59
minaさん

てんくんも猫さん好きなのですね!
遊びたくてきゅんきゅん〜ふふふ♪獅子丸と一緒です♪
そうなのですよね、でも猫さんは逃げちゃうという、、、
そこも一緒です〜外猫さんは警戒心が強くて
遊んでくれませんものね。
やっぱりてんくんもしょんぼりしちゃうのかな、、、。

獅子丸はワンコも好きなのですよ!
先日散歩中にビーグルさんに会って挨拶に近づいたのですが
ビーグルさんは猫苦手らしく、吠えられてしまいました〜。
あっけなく退散、、、。なかなかお友達ができない獅子丸です〜。
Commented by niwatorineko at 2014-09-03 20:36
なんてカワイイ子猫さん。
3姉妹なのですか。
お母さんはいるのかな。
もう親離れした年齢かしら。
獅子丸君、猫さん大好きなんですね。
ガラス越しに恋に落ちたりして?
Commented by coco_nekolife at 2014-09-04 13:21
あら~ほんと、可愛い子猫さんですね。
新しいお庭は色々と楽しいですね。獅子丸くん、大興奮だね。
猫缶の爪とぎがあるんですね。
我が家のナッツはダンボールタイプの爪い研ぎは、なぜかベットにしています。すぐに毛玉が出来ちゃうんですけど、お気に入りの様です。
Commented by mocorit0125 at 2014-09-05 11:55
にわとり子さん

かわいい子猫ちゃんに獅子丸も私も恋に落ちてしまいました♪
そうなのですよ、写真には写ってないですが
木陰で3ニャンくっ付いて休んでおりました!
お母さんは現れず、、、親離れしたのかな?飼われているのかなぁ?
この日以来見ていないのでとちょいと心配です。
Commented by mocorit0125 at 2014-09-05 12:09
猫ライフさん

かわいい子猫たちが遊びにきてくれました♪
獅子丸も私もメロメロです〜♪
小さい庭ですが、猫に虫に鳥にと色々来て刺激になってるようです。

そうなのですよ、黒缶のサークル爪とぎ買ってみました!
ナッツちゃん、段ボール爪とぎお気に入りなのですね!
ベッドにしてスヤスヤ眠る様子、かわいいでしょうね〜♪
獅子丸も中で寝てくれるかな?と思って買ってみたのですが
体が大きくて中で入れないようです、、、。
いつか寝てくれたらなぁと思うニンゲンであります!
Commented by candy--ame at 2014-09-06 20:41
いやん、可愛い訪問者(*゚▽゚*)
また、遊びに来てくれたらいいですね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-09-08 17:27
candyさん

ほんと、かわいいですよね〜♪
久しく子猫を見てなかったのできゅんきゅん♪しちゃいました♪
それがこの日以来来てないのですよ。
野良なのか飼い猫なのかも分からないので少し心配です、、、。
「また遊び来ないかなぁ、、、」と毎日外を眺めてる獅子丸です〜。
<< ぺろぺ〜ろころん 誕生日プレゼント >>