ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

誕生日プレゼント

やっとこさ獅子丸の誕生日プレゼントを買ってきました!


じゃじゃ〜ん!これです!黒缶のつめとぎであります!
d0309572_15373748.jpg

獅子丸「さっそくバリバリ!」


獅子丸「うむ。なかなかいいね」
d0309572_1539133.jpg

おぉ〜使ってくれました。えがったえがった!


んでね、付属のまたたびってのがありましてね。
d0309572_15394146.jpg

獅子丸「ほうほう」


獅子丸「んじゃいただきますぺろぺろ」
d0309572_15402831.jpg

いや、直にじゃなくてですね。


獅子丸「舐めづらいのでこちらにまわりますねぺろぺろ」
d0309572_15414314.jpg

つめとぎ出ちゃったよ、、、。


またたびはなしです!ほ、ほら!ベッドとしても使えますよ、休んだら良いですよ!
d0309572_15434328.jpg

獅子丸「、、、だってこれ小さい」ううぅ〜何となく予想はしてましたが、、、。


どうやら獅子丸には小さいようで、、、いつかベッドとして使う日はくるのか!?
[PR]

by mocorit0125 | 2014-09-01 15:53 | 獅子丸 | Comments(14)
Commented by fariotyan at 2014-09-01 16:16
わ~~い♪
獅子丸君良かったね♪♪

黒缶シリーズもあるんですね^^お風呂みたい!
またたびペロンのピンクの舌可愛いね❤


Commented by mei-ryo at 2014-09-01 16:43
こんにちは^^
こんな形の爪とぎあるんですね!
確かに獅子丸君にはちょっぴり小さいかな~笑?
でも、ネズミのおもちゃ放り出してまで(ですよね?1枚目の隅の方)爪とぎ使ってくれて、mocoritさんも嬉しいですね^^♪
Commented by mocorit0125 at 2014-09-01 17:08
ちゃおみままさん

遅くなっちゃいましたが獅子丸に誕生日プレゼント買いました。
そうなのですよ〜黒缶のサークル爪研ぎがありました。
さっそくバリバリしてくれて良かったです!
そうなんです、お風呂みたく中でくつろいでくれればなぁと
買いましたが、獅子丸には小さいようで、、、。
またたびに大満足だったので良しとしますね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-09-01 17:11
メイリョウさん

こんにちは!
そうなのですよ、黒缶型のサークル爪研ぎが売ってました。
中でくつろいでくれるのを想像して買ったのですが
どうやら小さくて入らないようです〜無念、、、。
たしかに!お気に入りのねずみのオモチャを無視してまで
爪とぎしてくれた(またたびの効果かもしれませんが、、、)ので
一応プレゼントは成功ですね!
Commented by スージーリリー at 2014-09-01 18:08 x
お誕生日おめでとうございます!
モンプチ、黒缶爪とぎ、いいにゃっ(^o^)
Commented by sukeuzusijimi at 2014-09-01 19:35
獅子丸くんのペロリンちょ!
黒缶とマッチした演出にさすがは役者!!(あ、いやカントクか^^;)

多少小さい方が案外寝床には落ち着くみたいです。
これから涼しくなるしきっとすぐですよ^^
Commented by retz_retz_retz at 2014-09-01 19:35
初めは使わないでいても、いつの間にか使ってることもありますもんね^^
そのうち馴染んで無理矢理入ろうとするかも^^
Commented by candy--ame at 2014-09-01 20:53
獅子丸ちゃん、良かったね。
嬉しいね♪
('-'*)フフ 早速、中に入ってる♪
またたびは、やっぱり、好きなのかな?
まだ、アメには、あげたことありません。
Commented by niwatorineko at 2014-09-01 21:40
丸型の爪とぎ、うちも使ってます!
獅子丸君には小さかった?
ギュッと詰まってくれるといいんだけど。
Commented by mocorit0125 at 2014-09-02 15:53
スージーリリー さん

ありがとうございます!
モンプチはいつもおやつに食べているので、
「特別感がない!」と獅子丸に怒られてしまいました〜!
やっとこさ誕生日プレゼントを用意できました!
黒缶の爪とぎ、入って休むことはできないのが残念ですが
ガリガリを楽しんでくれて良かったです♪
Commented by mocorit0125 at 2014-09-02 15:57
sukeuzusijimiさん

あはは!たしかにです〜!黒缶に合った演出を自らするとは〜
獅子丸も監督兼役者として、考えてたのですね〜。

そうですよね、猫って狭い方が落ち着くと言いますしね!
昨日は寝はしなかったですが、全身入ってました〜!
もう少し慣れるまで気長に待ってみます!
Commented by mocorit0125 at 2014-09-02 16:00
retzさん

そうですよね!猫って初めての物は
なかなか使ってくれませんものね。
そのうち、ぎゅうぎゅうになって入ってる所を見られるかも?!ですね♪
気長に待ってみます♪
Commented by mocorit0125 at 2014-09-02 16:03
candyさん

やっとこさ、誕生日プレゼント用意できました!
早速ガリガリ使ってくれて良かったです!
またたび、大好きなのですよ〜たまに与えて遊ばせています。
そうでしたね、アメちゃんはまたたびした事なかったですね。
なくても良いものですし、
与えて中毒?になっても心配ですものね、、、。
Commented by mocorit0125 at 2014-09-02 16:07
にわとり子さん

そうなのですよ!サバちゃんタラちゃんがガリガリサークルを
とても快適そうに使ってるのを見まして、
「獅子丸にも良いな♪」とプレゼントしてみました〜♪
ガリガリはしてくれるのですが、やはり小さいみたいでして、、、。
中で丸くなることはできないようです〜むむむ残念、、、。
ほんとサバちゃんタラちゃんのように、
かわいくギュッって詰まってる所が見たいです♪
<< かわいい訪問者 祝!4さい! >>