ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さんぽは楽しい

毎朝の日課、庭のさんぽ。


獅子丸「ではいってきます。ゴーヤができてます」
d0309572_1447977.jpg

いきなりゴーヤの報告です。


獅子丸「これが目当てなんじゃわい。いただきま〜す」
d0309572_14494335.jpg

猫草を食べるのもおやくそくなんですよね。


獅子丸「あへぁ〜♪」
d0309572_14514380.jpg

、、、食べながら目がいっちゃってますぞ〜。


獅子丸「食べたらしごと。土のたがやし〜えっさほさ!」
d0309572_14531029.jpg

土をみるとつい掘ってしまう性分なのです。


獅子丸「はぁ〜いい汗かいた。きゅうけい〜」
d0309572_1456511.jpg

お疲れさまです。芝生の上でねそべり〜。


獅子丸「ん?何だあれは!?」
d0309572_14564685.jpg

え?何かいるんですか?!どこどこ〜?、、、何もいないじゃないですか。


獅子丸「キリっ!」
d0309572_14573981.jpg

なんですかもう!だましましたね!


獅子丸「う〜ん気持ち良い〜♪」
d0309572_1459823.jpg

ごまかしおって、、、。



芝生も気持ち良いし、ニンゲンも引っかかったしでゴキゲンな獅子丸でした〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-08-25 15:05 | 獅子丸 | Comments(16)
Commented by sukeuzusijimi at 2014-08-25 19:35
う~ん、獅子丸くんいいお顔!!
やっぱり外がすきなんですね。
いい遊び場ができて良かったね^^

土をホリホリするってことは、ひょっとしてシッコもお庭でしちゃうかも?
Commented by niwatorineko at 2014-08-25 20:57
獅子丸君、お散歩気持ちよさそう!
すてきなお庭があって良かったね。
グリーンをバックに獅子丸君映えてます。
Commented by retz_retz_retz at 2014-08-25 22:43
獅子丸くん、表情がとても生き生きしていて素敵!
お庭が嬉しいんでしょうね^^
芝のグリーンに獅子丸くんが映えています^^
Commented by davico at 2014-08-26 03:09
芝生があると気持ちよさそう〜!
土ホリホリが出来るなんて幸せですよね。
獅子丸ちゃんが引っ越して一番喜んでますね(*^-^)
ゴーヤ、立派ですね〜美味しそう♪
Commented by fariotyan at 2014-08-26 11:29
ほんとうに、気持ちよさそうな獅子丸君♪
草を食べてる獅子丸君のお顔^^^いい表情♪
Commented by jyuri-woman at 2014-08-26 19:21
草食べて、穴掘りして芝生で昼寝。
ま~優雅な一日ですね☆
芝生で肉球くすぐったくないのかね?

Commented by candy--ame at 2014-08-26 22:44
気持ち良さそう♪
お庭なら、安心して遊べますよね。
獅子丸ちゃんのそれぞれの表情が楽しめました。('-'*)フフ
Commented by coco_nekolife at 2014-08-27 14:23
獅子丸くん、良い顔しているねぇ。キリッ!の獅子丸くん、男前だわ。
お庭がうれしいのね。楽しそうだもの。
獅子丸くんも土があるとホリホリしたちゃうのね。やっぱり猫だものねぇ。
Commented by mocorit0125 at 2014-08-27 15:59
sukeuzusijimiさん

獅子丸、のびのびとして良い顔してますよね〜。
やっぱり外が楽しいみたいです♪
毎日欠かさず「連れてけ!」とせがむほどです、、、。

ほんと、ホリホリしだした時は
「シッコしちゃうの?!」と見ていてドキドキでした〜!
幸い?!未遂に終わりましたが、、、
そのうち外の開放感からしちゃうかもですね〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-08-27 16:03
にわとり子さん

獅子丸、気持ち良さそうな表情してますよね♪
夏の濃い〜緑にぼんやり茶トラが映えますね〜!
小さい庭ですが満喫しております♪
Commented by mocorit0125 at 2014-08-27 16:08
retzさん

部屋の中だと暑さでだれ〜んとしてばかりの獅子丸ですが
外に出るとほんと生き生きとしてますよね〜!
ほんと、夏の濃い緑にぼんやりとした茶トラがよく映えてますね!
小さい庭ですが、土や芝の感触、虫もいたりと嬉しいようです♪
Commented by mocorit0125 at 2014-08-27 16:13
ダビダビさん

芝生の感触が肉球にも気持ち良いのかな〜
ゴロンと寝そべるにも良いみたいです♪
隅っこの土が露出している所を見逃さないとは、、、。
やっぱりホリホリせずにはいられないようです〜。
ほんと、引っ越して一番いきいきしてるのは獅子丸ですね!
ゴーヤも元気に育ちました!
このあとニンゲンが美味しくいただきました!
Commented by mocorit0125 at 2014-08-27 16:18
ちゃおみままさん

家の中だと暑さでバテバテ〜の獅子丸ですが
外だと生き生きとしてますよね!気持ち良いようです♪
草を食べてる時の顔、、、ちょいと目がいっちゃってますよね〜。
何はともあれ気分転換になったようです♪
Commented by mocorit0125 at 2014-08-27 16:23
jyuri-womanさん

ほんとですね!獅子丸、なんて優雅な生活なんでしょう〜!
獅子丸「い、いえ、遊んでるように見えるかもしれませんが
ちゃんとパトロールや野菜の管理もしてるのですよ、、、」
う〜ん、ほんとですかねぇ、、、。
たしかに!芝生で肉球くすぐったくないのかな?
それがまた気持ちよいのかもですね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-08-27 16:28
candyさん

早朝のまだ涼しい時間の散歩が気持ち良いようです♪
小さい庭ですが、車も人も来ないので安心して遊べるようです。
気持ち良い顔に驚いた顔〜キリッとした顔!と
ゴロゴロ表情が変わって、、、見ていて面白いですね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-08-27 16:31
猫ライフさん

気持ち良さそうな顔にキリッとした顔!と
色々な表情を見せてくれました♪
男前だなんて〜外の明るい光の下、かっこ良く撮れましたかな?
ありがとうございます!
そうなのですよ〜土があるとついついホリホリしてしまうようです。
やっぱりそういう所が猫ですね!面白いです♪
<< ねこ専とHACOTEN 寝てばかり >>