ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寝てばかり

毎日あついですね。


と、おとといの獅子丸さん。
d0309572_1444544.jpg

獅子丸「ぐーぐー」


ニンゲンのベッドで昼寝でした。


そして今朝の獅子丸さん。
d0309572_14451343.jpg

獅子丸「ぐーすぴー」


床で朝寝でした。


そして先ほど。
d0309572_14505586.jpg

獅子丸「ぐ〜、、、ぬ?」


自分の巣(クローゼット)に入るか入らないかの所で昼寝してましたが、起きました。


やっぱり寝た。
d0309572_15258100.jpg

ようするに毎日寝てばかりの獅子丸でした〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-08-22 15:07 | 獅子丸 | Comments(16)
Commented by fariotyan at 2014-08-22 15:35
こんにちは~♪
本当に毎日暑くて・・・
にゃんちゃんたちも寝るしかないか(笑)

獅子丸君は毛がモフモフだから余計に暑いよね^^
秋風が待ち遠しいですね~
Commented by スージーリリー at 2014-08-22 15:59 x
こんにちは、
お股全開!?キャー。寝ぼけ顔も可愛いです。
この前のイワゴーさん番組、ノルウェーでした。茶しろノーウェジアンが出ました! 女の子でした。尻尾が特に壮麗でしたよ。
Commented by mocorit0125 at 2014-08-22 16:02
ちゃおみままさん

こんにちは!本当毎日すごい暑さですね。
もうニャンちゃんたちは寝るしかないですよね〜。
人間もそうできたら良いのですが、、、。
ただでさえ暑いのに、獅子丸毛モジャで
クーラーなしには生活できないです〜。
ほんと秋風が待ち遠しいです。
Commented by mocorit0125 at 2014-08-22 16:06
スージーリリー さん

こんにちは!
お恥ずかしい〜暑過ぎてお股全開の獅子丸です〜!
ノルウェージャン特集だったようですね!
ウチ、BSが見られないのですよ〜
ですが実家で録画してもらいました!
茶白ノルウェージャンですか!?獅子丸に似てましたか〜?
今度見るのが楽しみです♪
Commented by retz_retz_retz at 2014-08-22 18:29
もっふもっふで暑いですもんね。

気持ちよく寝そべることができるのが幸せです!
と、思っているに違いありません^^
Commented by sukeuzusijimi at 2014-08-22 18:44
あ、獅子丸くんの開き初めて見たかも。
毛むくじゃらなので毛布を巻いて寝ているみたい。
この暑さではかわいそうですね~。
早く残暑がおさまりますように。
Commented by mei-ryo at 2014-08-23 00:43
こんばんは^^
毎日暑いと獅子丸君もへばるよね~^^;
毛がフサフサで、、、より暑そうだもんね~(>_<)
我が家は今日も涼しく、、、この夏はほとんどクーラーがいらないくらいで、、、でも夏は夏っぽくカラッと晴れて欲しい気もする。。。
Commented by davico at 2014-08-23 02:57
寝場所をいろいろ変えて楽しんでますね〜
朝はここ、昼はここ、夜はここ、
って感じで何箇所がありますよね。
猫はどこでも寝場所になるから
楽しそうですよね(^m^)
Commented by candy--ame at 2014-08-23 20:01
おひさしぶりです♪

気持ち良さそうに寝てますね。
微笑ましいです('-'*)

獅子丸ちゃん、毛が何時もよりふさふさに見えます。
伸びたかにゃ?
Commented by CarolineIngalls at 2014-08-23 22:34
やーっぱり暑いと、お昼寝したくなっちゃうのは
人間も猫も、おんなじなんでしょうネ(笑)
ほんの少しだけ、秋めいてきたようですけど
でもまだまだ、30度越えが続くんですよね・・。
獅子丸くん、あと少し、頑張りましょう^^
Commented by mocorit0125 at 2014-08-25 14:08
retzさん

もう見るからに暑そうですよね、、、。
この寝顔ったら〜気持ち良さそうですよね♪
ほんと「寝る事だけがしあわせ〜♪」と思ってるに違いありません♪
そして今日もまた、寝てばかりなのであります!
Commented by mocorit0125 at 2014-08-25 14:13
sukeuzusijimiさん

そうでしたか!獅子丸、家ではしょっちゅう開いてますが
たしかにブログにはあまり載せてないかもです〜。
ほんと、毛布を常に巻いてるようなものですね、
暑いと思います、、、こうなったら寝るしかない!ようです〜。
今日は幾分か涼しいですね、このまま残暑おさまってほしいです。
Commented by mocorit0125 at 2014-08-25 14:21
メイリョウさん

ほんと暑さがきびしくて、、、獅子丸はもちろん
ニンゲンもへばっております〜。
メイリョウさんの地域は涼しいのですね!クーラーいらずとは!
うらやましいです〜!
でもたしかに晴れて暑くなければ夏っぽくないですものね。
最近の日本は極端な気候で、、、
大雨や猛暑、被害に遭われた地域もあり本当に心配です、、、。
早く天気も落ち着いて過ごしやすくなってほしいものです〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-08-25 14:26
ダビダビさん

涼しい場所を点々と移動して楽しんでるようです♪
ほんと猫って快適な寝場所を見つける天才ですよね〜!
まぁ、人からしてみたら「そこで?!」って場所でも
寝てることありますが〜!
気持ち良さそうでうらやましいです♪
Commented by mocorit0125 at 2014-08-25 14:37
candyさん

お久しぶりです!
暑いのでひんやり床の上&シーツが気持ちよかったようです♪
この寝顔、見てて癒されました〜♪
毛、相変わらず夏でもこのモジャ状態でして、、、。
あ!もしかしたら5日前にシャンプーしたてなので
それでフワフワ感が増してるのかもです!
サマーカットすれば少しは過ごしやすいのかもですが
嫌がってストレスになりそうで、、、。
夏ももう少しなので、無事乗り切ってくれればと思います!
Commented by mocorit0125 at 2014-08-25 14:45
Carolineさん

そうなのですよね〜こう暑いと何もやる気がおきなくて
昼寝するしかないのは猫も人も同じようです♪
今日は少し涼しくて過ごしやすいですね。
獅子丸は結局やっぱり寝ていますが、、、。
夏ももう少し!残暑を無事にのりきれればと思います!
<< さんぽは楽しい じーっとみてます >>