ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

じーっとみてます

獅子丸「じー」
d0309572_14222029.jpg

いつになく真剣な顔です。


じつは、、、網戸にバッタが!
d0309572_1423553.jpg

獅子丸「エンドレス・じー」


バッタから目が離せない獅子丸でした〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-08-19 14:31 | 獅子丸 | Comments(14)
Commented by sukeuzusijimi at 2014-08-19 19:27
これはロックオンしちゃいますね~^^
獅子丸くん、そのままジャンプ&アタックはしないのかな?
Commented by niwatorineko at 2014-08-19 21:11
虫をじーっと見つめている時の猫って、真剣でかわいい♪
勢い余ってジャンプ~すると、焦るけど(^^)
Commented by retz_retz_retz at 2014-08-19 22:30
虫がいるとこの調子ですよね。
うちもたまにベランダへ死にかけの蝉が入り込んでくるので、じっと見つめて時々私に「侵入者有!!」って知らせてきます^^
Commented by mocorit0125 at 2014-08-20 14:30
sukeuzusijimiさん

網戸にバッタ!猫だったら確実にロックオン!ですよね〜!
そうなのですよ〜獅子丸、目がランラン!として
今にもジャンプ&アタックしそうだったので
私がバッタを逃がして事なきを得ました〜良かった良かった♪
Commented by mocorit0125 at 2014-08-20 14:34
にわとり子さん

ほんと、虫に夢中で真剣なまなざしがかわいいですよね!
そうなのですよ〜今にもジャンプしそうで、、、ドキドキしちゃいます。
ジャンプして大惨事になる前に、バッタは無事逃がしました!
Commented by mocorit0125 at 2014-08-20 14:38
retzさん

ふふふ♪ねじちゃん、セミの侵入者チェックしてくれるのですね、
たのもしいです!
虫を見つめる真剣なまなざしがかわいいですよね♪
でも勢い余ってジャンプされたら困るので
バッタは逃がしました〜獅子丸は残念そうでしたが、、、。
また来たら警備してもらいます♪
Commented by jyuri-woman at 2014-08-20 15:49
鳥でしょ~、蝉にバッタ。
獅子丸君、退屈する暇がないくらい、動物がいっぱいきてとても楽しそう☆
そして捕まえようとジャンプして、
網戸に『ばい~ん』ってなるのを想像したら笑っちゃったww
それとも網戸ぶち抜いちゃうかな?

    
Commented by stefanlily at 2014-08-20 16:49
働けど働けど(度忘れ)じつと手をみる、じゃなくてバッタでしたか。
この距離感、一眼レフ様が大活躍のご様子、うらやましいニャー
Commented at 2014-08-20 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mocorit0125 at 2014-08-20 17:44
jyuri-womanさん

はい〜!獅子丸にとって、刺激的な夏となっております!
そうなのですよ〜、捕まえようとして網戸に「ばい〜ん!」
私も想像して笑っちゃいました!でもハッと我にかえり、、、
さすがに二階で網戸ぶち抜いたらやばいので、、、。
そうなる前にバッタを逃がしました〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-08-20 17:49
stefanlilyさん

この獅子丸の真剣な顔、何か思う事があるのかと思いきや、、、。
見つめるのは手でなくバッタでした〜!
写真、いい感じで撮れましたかな?
うらやましいだなんて、もったいないお言葉です。
ありがとうございます!
でもあまり使いこなせておらず、ボツ写真ばかりでして、、、
お恥ずかしいです〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-08-20 17:59
鍵コメさん

いつもご紹介ありがとうございます!
そうなのですね、ドラマ、実は見ていないのですよ〜。
ストーリーと共に関連した絵画、、、怖そうですが興味深いです!
そういう楽しみ方も用意されてるだなんて〜。
これから着目して見てみようかな?と思いました!
Commented by davico at 2014-08-21 14:15
それは目が離せない状況だ〜(笑)
獅子丸ちゃん、ケケケケケってなります?
網戸に飛びついたら穴があいちゃうね〜
逃してあげたのですね、バッタ君よかった。
Commented by mocorit0125 at 2014-08-22 14:32
ダビダビさん

この状況、猫だったらロックオン必至ですよね〜!
それがケケケケってならなかったのですよ〜
鳥を見た時はなるのですが、バッタに心奪われすぎた?!のかな?
そうなんです!飛びついて網戸を破られちゃいかん!と
大惨事になる前に何とか逃がし、、、。
獅子丸は「あ〜ぁ、、、」て感じでしたが、めでたしめでたしです♪
<< 寝てばかり おぼん >>