ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おぼん

おぼんです。今年はゴーヤとナスで作りました。
d0309572_14325623.jpg

獅子丸「なんかちがう、、、」



茶太郎「呼んだ?」
d0309572_14342797.jpg

茶太郎さん、間違わず来てくれたかなぁ。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-08-18 14:37 | 獅子丸 | Comments(14)
Commented by fariotyan at 2014-08-18 15:36
よく、出来てる♪
楽しく遊んだよね^^
うちも、賑やかでしたよ
Commented by mocorit0125 at 2014-08-18 15:46
ちゃおみままさん

ありがとうございます!家で穫れたゴーヤで作ってみました!
引っ越したけど、茶太郎迷わず来てくれたかな?
ちゃおみままさんのお家もみんな楽しく遊んだでしょうね。
Commented by yumi_yamagata at 2014-08-18 17:38
こんにちは。
獅子丸くん、似たポーズで3個目?
Commented by nekoyama1002 at 2014-08-18 18:37
きっと迷わず来てくれましたよ☆
Commented by sukeuzusijimi at 2014-08-18 19:36
うんうん確かに獅子丸くん、3個目ですね^^
獅子丸パワーも加わってきっと迷わず来られたと思いますよ!
Commented by retz_retz_retz at 2014-08-18 22:11
それだけ立派なもので作ってますし、隣に獅子丸くんもいるからまっすぐ帰ってきてると思います^^
Commented by niwatorineko at 2014-08-18 23:28
茶太郎君、ちゃんと遊びに来てくれたよね。
獅子丸君に、chanjyaさんのこと頼んだよ、なんて伝言してたりして。
Commented by mocorit0125 at 2014-08-19 13:58
yumiさん

たしかにです!獅子丸も3体目みたいですね♪
先代猫の茶太郎と一緒に楽しく遊んだかな?
Commented by mocorit0125 at 2014-08-19 14:03
nekoyama1002さん

ありがとうございます!そうですね、きっと迷わず来てくれたかな?
獅子丸と遊んでくれてたらいいなぁと思います♪
Commented by mocorit0125 at 2014-08-19 14:05
sukeuzusijimiさん

ほんと、獅子丸も3個目の乗り物のようですね!
そうですね!きっと迷わずに来てくれたかなぁと思います。
一緒に楽しく遊んだかな?また来てほしいです♪
Commented by mocorit0125 at 2014-08-19 14:10
retzさん

ありがとうございます!
家で穫れたゴーヤで作ってみました〜ちょいと不格好&イボイボで
乗り心地はよくなさそうですが、、、。
獅子丸もいるし、ちゃんと帰ってきてくれましたよね!
きっと楽しく遊んでくれたと思います♪
Commented by mocorit0125 at 2014-08-19 14:21
にわとり子さん

ありがとうございます!そうですよね、
きっと迷わずに帰ってきてくれたと思います。
ふふふ♪たしかに〜!小さい頃から茶太郎には
「しようがないなぁ〜」ってため息つかれていました〜。
いつまでたってもそそっかしい私、、、獅子丸に「頼んだよ!」って、
見守ってくれてるかな、ありがとう茶太郎!
Commented by davico at 2014-08-21 14:13
いいですね〜ナスとゴーヤ。
素朴な感じがそそられます。
茶太郎くんのニャーと鳴いた写真、
すごい必死な顔で可愛いですね!
迷わず来て獅子丸君と交流したかもね(*^-^)
Commented by mocorit0125 at 2014-08-22 14:27
ダビダビさん

ありがとうございます!我が家でとれたゴーヤで作ってみました〜!
茶太郎、必死ですよね!たしかこの時はおやつをちらつかせて
写真を撮ったように思います♪
食いしん坊を撮るにはこの方法が一番ですね!
引っ越したけど迷わず帰って来てくれたかなぁ?
獅子丸と遊んで楽しく過ごしてくれたかな♪
<< じーっとみてます とけました >>