ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひんやりマットはLOVEです

獅子丸「みなさんこんにちは。これは愛用のひんやりマットです」
d0309572_15321654.jpg

お気に入りなのでちゃんと持ってきました。


獅子丸「では失礼して〜ゴロン」
d0309572_15332126.jpg

敷いたらさっそく使っております。って、後ろ向いちゃって〜失礼しました。


では前から〜。
d0309572_15335614.jpg

獅子丸「おちつくわい。暑いのでみなさんも気をつけておすごしくだされ」



毎日ものすごい暑さですからね。ひんやりマットLOVE!の獅子丸でした〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-08-06 15:47 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by retz_retz_retz at 2014-08-06 18:46
あら^^
獅子丸くんリラックスした表情がなんだか可愛いですね^^
Commented by sukeuzusijimi at 2014-08-06 19:22
獅子丸くん、涼しげですね~。
毛並みも軽やかな感じに見えますよ^^
Commented by niwatorineko at 2014-08-06 23:32
このマット、かわいくて好きです(^^)
獅子丸君、お気に入りなんですね。
獅子丸君、落ち着いて新居にも慣れたように見えるね。
お気に入りマットと一緒だからかしら??
Commented by coco_nekolife at 2014-08-07 11:16
ひんやりマットがとっても大事な今日この頃ですよね。
ピンクの水玉、可愛いわ~。獅子丸くんに良く似合ってます。
芝生のお庭のある新しいお家!獅子丸くん大満足のようですね。
とっても良いお顔してますね!!
Commented by CarolineIngalls at 2014-08-07 13:11
↓びっくり顔の獅子丸くん(笑)、お庭をその後楽しんでますか~?
ちょーっと暑すぎて、もう少し涼しくなってからでしょうか・・。
お庭が出来て、家庭菜園監督も、更に忙しくなりそうですネ(^_-)

暑過ぎる毎日、ひんやりマットで乗り切ってネ^^
Commented by mocorit0125 at 2014-08-07 14:17
retzさん

慣れない新居ですが、お気に入りのマットの上
リラックスできたようです♪
なんだか得意げにも見えますよね〜笑顔になっちゃいます!
涼しく昼寝しておりました♪
Commented by mocorit0125 at 2014-08-07 14:20
sukeuzusijimiさん

ひんやりマットの上でくつろぐ獅子丸、毛並みも軽やか〜♪
表情も涼しげですよね♪
でもさすがにこの猛暑、クシ通りが悪くなってきまして、、、
そろそろシャンプーに入れようかと画策中であります!
Commented by mocorit0125 at 2014-08-07 14:23
にわとり子さん

ありがとうございます!マット、ピンクの水玉がかわいいですよね♪
私も獅子丸も大のお気に入りです!
そうなのですよ、慣れない新居でアチコチ探索してましたが
このひんやりマットを敷いたらすかさずゴロン!
リラックスできたようです♪助かりました〜!
Commented by mocorit0125 at 2014-08-07 14:28
猫ライフさん

ほんとそうですよね〜!毎日ものすごい暑さですね。
獅子丸もひんやりマットで寝てばかり。大活躍です!
マット、ピンクの水玉がかわいいですよね♪
獅子丸に似合ってますかな♪ありがとうございます!

小さいですが庭ができました。
獅子丸の足にも芝生が優しく、心地良いようです♪
家庭菜園もできるし、大満足の獅子丸です!
Commented by mocorit0125 at 2014-08-07 14:39
Carolineさん

そうなのですよ〜庭ができたのは良いのですが暑過ぎて、、、。
仕方ないので獅子丸は早朝と日が沈んだ夜に
家庭菜園のチェックに出ております。
暑い昼間は獅子丸かんとくはひんやりマットでくつろぎ、
野良仕事はニンゲンの役目だ!と働かされております〜。
まぁ、無事夏を乗り切ってくれればそれで良いんです、、、。
Commented by jyuri-woman at 2014-08-07 17:29
お引越ししたんですね。
芝生のお庭に家庭菜園、緑いっぱいでいいですね。
この夏は本気でセミ捕りに挑戦!ww

ピンクの水玉にワイルドな獅子丸くんが素敵w
色合い的にはあってるよね☆
Commented by mocorit0125 at 2014-08-12 14:35
jyuri-womanさん

そうなのですよ、引っ越しました!
小さいですが庭ができまして
芝生が獅子丸の足にも優しく、心地良いようです♪
セミ捕りですか!たしかにものすごく自然豊かな所でして、、、。
セミをくわえてくる日も近そうです〜。

ピンクの水玉似合ってますかな?ありがとうございます!
獅子丸も私もお気に入りです♪暑い夏を乗り切りたいと思います!
<< きめるでない あたらしい庭 >>