ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あたらしい庭

獅子丸「ここはどこじゃ?」  引っ越したじゃないですか。一晩寝て忘れたようです。
d0309572_15181299.jpg

新しい家は小さいながらも庭があるのですよ。


と、出てみました!
d0309572_15191940.jpg

獅子丸「ぬ?!わたしのにわだと、、、」 びっくり顔の獅子丸さん。


獅子丸「この草も食べて良いんだな?いただきま〜すガブ」
d0309572_15194118.jpg

どうぞどうぞ。気兼ねなくいくらでも頂いてください。


獅子丸「あがっ」
d0309572_15201746.jpg

ん、どうしました?!


獅子丸「うえぁ〜」
d0309572_15203623.jpg

言わんこっちゃない。一気にほおばり過ぎですぞ〜。


と、そんな獅子丸はおいといて、、、。


もちろん育てていた野菜たちもつれてきました。
d0309572_15205996.jpg

ミニトマト、ルビーノです。


そしてゴーヤ。
d0309572_15212473.jpg

しっかり実もつけています。


ネットをあらたに設置するのが大変でしたが〜って獅子丸さん?
d0309572_15222436.jpg

獅子丸「あついしもう入る」まだまだお話の途中ですぞ。


もう庭は良いんですか、、、。どこへいってもマイペースな獅子丸でした〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-08-05 15:32 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by fariotyan at 2014-08-05 17:19
こんにちは~~♪
わァ~~~♪♪お庭良かったね獅子丸君♪
野菜も嬉しそうですね^
やっぱり、監督業忙しくなるかな(笑)
飽きないでください^^^^
Commented by davico at 2014-08-05 17:26
うわー、庭付き?
最高ですね〜。獅子丸ちゃんよかったね!
トマトもゴーヤもスクスク育ちそう。
うらやましいですよん。
これからのブログが楽しみです。
Commented by retz_retz_retz at 2014-08-05 17:35
土の地面が歩けるので、獅子丸くんの身体にも優しい環境になりましたね^^
そうそう、ひそかにゴーヤをどうしたのだろうかと気になっていました。
無事にゴーヤも引っ越しで来て安心です^^
Commented by sukeuzusijimi at 2014-08-05 19:00
お庭ですか!菜園もバリエーションが増えますね!!
獅子丸カントク、忙しくなりそう~^^
Commented by happytownnn at 2014-08-05 22:06
こんばんは:
お庭つきなんですね*
獅子丸君も遊べるし、家庭菜園も継続できて
よかったです。
早く環境になれますように。
Commented by niwatorineko at 2014-08-06 00:13
きれいな緑。素敵なお庭ですね。
chanjyaさんならガーデニングもバッチリですね(^^)
野菜たちもすくすく育ちそう。
お庭や野菜関係の記事も、楽しみにしています。
うちにも小さな庭があるんですが、放置プレーなので(汗、どうか突っ込まないでやって下さい…
Commented by mocorit0125 at 2014-08-06 14:52
ちゃおみままさん

こんにちは!
小さいですが庭ができました。
獅子丸、毎日芝生の上を歩いたり、来る鳥さんをながめたり
もちろん家庭菜園の監督も!〜と楽しんでおります♪
でもこの暑さ、、、もたないみたいで、、、。
すぐ飽きて部屋に戻ってしまう獅子丸です〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-08-06 14:59
ダビダビさん

小さいながら庭ができました。
おかげで家の周りは畑と林だらけの
のどか〜な所になっちゃいまして〜通勤には不便です。とほほ、、、。
毎日鳥さんをながめたり、家庭菜園の監督をしたりと
獅子丸には良い環境になったかな?と思います♪
さっそく家庭菜園拡張計画を練る獅子丸かんとくです〜!
Commented by mocorit0125 at 2014-08-06 15:10
retzさん

そうなのですよ、獅子丸、土や草の上が気持ち良いみたいです♪
そして虫を追っかけたりと楽しんでいます。

retzさんもゴーヤ育ててますものね、ご心配をおかけしました。
引っ越しが決まった際にゴーヤをどうしようか?
心配だったのですが、獅子丸と丹誠込めて育ててきたので
よし!ダメで元々!と思い切って連れてきました。
移送で折れてしまった茎もあり、少ししおれてしまいましたが
今はもう元気に復活してくれました!
これからまたグリーンカーテンを楽しみたいと思います♪
Commented by mocorit0125 at 2014-08-06 15:15
sukeuzusijimiさん

小さいですが庭ができました。
そうなのですよ〜さっそく獅子丸かんとくと
菜園拡張計画を練っている所であります!
でもただでさえ狭い庭がギュウギュウに〜と
見苦しくならないようにせねばですね、、、。
Commented by mocorit0125 at 2014-08-06 15:19
happytownnnさん

小さいですが庭ができました。
そうなのですよ、獅子丸、毎日芝生の上を歩いて
来る鳥さんをながめたり、家庭菜園をしたり?!と楽しんでおります♪
でもまだ外に出ても警戒心が強く、道も迷っちゃうみたいで、、、。
早く環境に慣れてくれればなぁと思います。
Commented by mocorit0125 at 2014-08-06 15:30
にわとり子さん

素敵だなんて、ほんと小さな庭ですが、、、ありがとうございます!
芝生がはられてまして、獅子丸の足にも心地よいようです♪
でも家庭菜園をするには邪魔だなぁと、、、剥がして
畑に改造したろうか!と獅子丸かんとくと画策したり♪
でも主人に止められております〜。
にわとり子さんのお家もお庭があるのですね!
放置プレー!たしかに庭の手入れって大変ですよね〜
私、早くも伸びる雑草や虫に四苦八苦しております、、、。
<< ひんやりマットはLOVEです ひっこしました! >>