ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ねてて、みられて、てれた

布団の上でお昼寝の獅子丸。
d0309572_13382449.jpg

獅子丸「ぐーぐー。右あしのび〜、、、あ」


獅子「てへ」
d0309572_13393478.jpg

おなか丸出しで寝ているところを見られ、照れる獅子丸でした〜。



〜私事で恐縮ですが、少しの間ブログお休みいたします〜

いつもご訪問、いいねやコメント下さっている皆様、大変ご迷惑をおかけいたします。

また、いつも皆様のブログに遊びに行くのを楽しみにしておりますが

しばらくご訪問できなくなると思います。申し訳ございません。

一週間ほどでまたお会いできればなぁ〜と思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-07-17 13:58 | 獅子丸 | Comments(18)
Commented by fariotyan at 2014-07-17 15:02
こんにちは♪
獅子丸君の右足のび~ナイスです(笑)
照れる監督も可愛いね❤

次回また、お会いできるの楽しみにしてますね♪
お元気で(*^_^*)
Commented by jyuri-woman at 2014-07-17 17:24
ヘソ天寝ですね☆
足も可愛いけど、手がピコってなってるのが好き♪
にしても夏にそのゴージャス毛皮は暑くないかい?
でも、猫の毛皮は犬と違って、サラサラだからそんなに暑くないのかな~?

    
Commented by retz_retz_retz at 2014-07-17 21:25
獅子丸くんのリラックス姿大好きです^^
再開を楽しみにしていますね^^
元気でいてください^^
Commented by komatsukyoko at 2014-07-17 23:46
わああ、これで「今年もよろしく」と年賀状の写真だったら、
今年も来年も再来年もぜひこちらこそ!!と深々とおじぎをしたくなります〜。
うううう、きゃわいいいいい。
(かわいい猫を見るとにやけてしまいます)
Commented by スージーリリー at 2014-07-18 17:24 x
可愛い寝姿(^o^)ですにゃっ(^o^)‼︎
Commented by 林檎 at 2014-07-18 18:42 x
お忙しいのでしょうか?

またの再開を心待ちにしています
獅子丸ちゃん 仰向けで寝ている姿は 本当に心の癒しです
こんなにも毛の見事なノルさんもなかなか居ないですよ
素晴らしいの一言です

本当に美猫さん
Commented by CarolineIngalls at 2014-07-19 12:21
再開される日まで、見事な毛並みの獅子丸くんの寝姿を見て
お待ちしております~♪
戻られる日を、楽しみにしてますよ^^
Commented at 2014-07-20 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by davico at 2014-07-22 01:40
片足だけのび〜って(^m^)
手もかわいい♪

獅子丸ちゃん、また再開したら会おうね〜!
待ってるよん♥
Commented by mocorit0125 at 2014-07-30 11:55
ちゃおみままさん

お返事おそくなり、大変申し訳ありません。

リラックスし過ぎの獅子丸、
見られてちょいと照れたような仕草をしていました♪
かわいいとおっしゃって頂けて嬉しいです、ありがとうございます!

今週末にはブログ再開できるかと思います。
またちゃおみままさんのブログにも遊び行かせてくださいね!
楽しみにしています♪
Commented by mocorit0125 at 2014-07-30 11:59
jyuri-womanさん

お返事おそくなり、大変申し訳ありません。

見事にヘソ天寝してました!
たしかに!ピコッとなってる手がかわいいですね♪
ほんとですよね〜この暑さでこのモジャモジャですから
相当暑かろうと思います。
サラサラでもないのですよ、、、シャンプーしないと
すぐ絡まってしまって〜。早く夏が終わってほしいです!
Commented by mocorit0125 at 2014-07-30 12:02
retzさん

お返事遅くなり、大変申し訳ありません。

ずいぶんとリラックスしてますよね♪
見ているとこちらもリラックスできて、猫ってほんと癒されますね♪

今週末には記事のアップもできるかと思います。
またretzさんのブログにも遊び行かせてくださいね!
楽しみにしています♪
Commented by mocorit0125 at 2014-07-30 12:06
こまつきょうこさん

お返事おそくなり、大変申し訳ありません。

年賀状!いいですね〜!この写真使おうかな♪
でもって「寝正月ぜっさんじっこう中!」ってのも入れたいです♪
きゃわいい!だなんて嬉しいです、ありがとうございます!
ドンドンにやけちゃってくださいね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-07-30 12:07
スージーリリーさん

お返事おそくなり、大変申し訳ありません。

かわいいだなんて嬉しいです、ありがとうございます!
でもちょいとリラックスし過ぎですよね〜♪
見ているこちらまで脱力です♪
Commented by mocorit0125 at 2014-07-30 12:12
林檎さん

お返事遅くなり、大変申し訳ありません。

獅子丸、リラックスし過ぎですよね〜!
見ているこちらまで脱力してしまいます〜♪
美猫だなんて!いつもだらしない姿ばかりでして
お恥ずかしいです〜。
毛も生え放題でして、、、毛玉も多くて飼い主としては失格です〜。
オリバー君、ジーク君の美しさは本当に見事ですよ!

今週末には記事もアップできたらなぁと思っております。
また林檎さんのブログにも遊び行かせてくださいね!
楽しみにしています♪
Commented by mocorit0125 at 2014-07-30 12:15
Carolineさん

お返事おそくなり、大変申し訳ありません。

見事な毛並みだなんて〜嬉しいです、ありがとうございます!
この暑さの中、むさ苦しいですが、、、。

今週末には記事もアップできるかと思います。
Carolineさんのブログにも遊び行かせてくださいね!
楽しみにしています♪
Commented by mocorit0125 at 2014-07-30 12:18
鍵コメさん

お返事おそくなり、大変申し訳ありません。

いつも色々な情報ありがとうございます!
そうなのですね〜私も見たかったです。

今週末には記事もアップできたらな〜と思います。
鍵コメさんの所にも遊び行かせてくださいね!
楽しみにしています♪
Commented by mocorit0125 at 2014-07-30 12:20
ダビダビさん

お返事おそくなり、大変申し訳ありません。

なぜか片足だけのび〜てました!変なリラックスの仕方ですね〜。
ほんとですね!手も可愛かったです♪

今週末にはブログ再開できたらなぁと思います。
またダビダビさんのブログにも遊び行かせてくださいね!
楽しみにしています♪
<< ひっこしました! シーツのこんもり山 >>