ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たいふういっか

獅子丸「ゴーヤの葉っぱからこんにちは。わたしです」
d0309572_1350342.jpg

台風一過、晴天となりました。ベランダで日なたぼっこの獅子丸です。


獅子丸「ゴーヤの影がうつくしいぺすね」
d0309572_13514717.jpg

葉っぱの影がくっきり!夏ですな〜。


獅子丸「、、、あつい」
d0309572_13531929.jpg

日陰でもものすごい暑さです〜ささ、部屋にもどりましょう。


と、部屋に入ると、、、。
d0309572_13542339.jpg

壁にゴーヤの影ができていました。絵のようです。


日射しが強い証拠ですね。熱中症に気を付けましょう〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-07-11 14:01 | 獅子丸 | Comments(15)
Commented by fariotyan at 2014-07-11 15:40
きれい!影絵ですね♪
今日は梅雨明けしたの~と言いたくなる暑さでしたね
昼間外出していてしばらく汗が引きませんでした
獅子丸君と、ゴーヤの影がとっても素敵だね
Commented by sukeuzusijimi at 2014-07-11 18:09
ホント!影絵ですね~。
なんだか夏らしい絵柄に見えます。
獅子丸くん、猛暑だし日なたぼっこはほどほどにね!
Commented by retz_retz_retz at 2014-07-11 19:43
くっきりゴーヤの影。
獅子丸くんには暑い季節になりましたね。
葉影で休む獅子丸くんも素敵です^^
Commented by niwatorineko at 2014-07-11 22:01
キレイ!
こんな風に影が映るんですね。感動的☆
美しいです。
ゴーヤの葉っぱから~の獅子丸君も、素敵。
アイドルのポートレート写真みたいだよ(^^)
Commented by nekoyama1002 at 2014-07-12 15:07
獅子丸さん、、、暑そう・・・(υ´Д`)アツー。
ゴーヤの影絵、おもしろいですね。
ゴーヤのカーテンが、獅子丸さんの暑さを緩和してくれますようにっ!
Commented by davico at 2014-07-13 00:52
夏の陽射しですね〜
白黒くっきり!
イキのいい葉っぱが美しい影絵になってて
家の中までアートになってますね〜。
獅子丸ちゃんもアートって感じに見えてきたぞ(^m^)
Commented by happytownnn at 2014-07-13 11:37
こんにちは*素敵な影絵ですね。
ゴーヤカーテンで意外なアートが見れていいですね♪
暑いので気をつけてお過ごしくださいね^0^
Commented by mocorit0125 at 2014-07-14 18:18
ちゃおみままさん

ほんと連日の暑さで参ってしまいますね、、、。
梅雨はどこへやら〜?です〜。
ゴーヤの影絵、見た目に涼しげに見えますよね♪
獅子丸も何だか嬉しそうでした!
素敵とおっしゃって頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
Commented by mocorit0125 at 2014-07-14 18:21
sukeuzusijimiさん

壁にこんなきれいにゴーヤの影が映るとは思ってもみませんでした!
まさしく夏らしい影絵ですね♪
獅子丸、ほんと日なたぼっこ好きなのは分かりますが
ほどほどにしないと危ないですものね。
この後強制的に部屋に入れました〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-07-14 18:24
retzさん

夏の日射しにくっきりと濃いゴーヤの影ができました!
ほんと猫たちには特に厳しい季節到来ですね、、、。
そんな中、葉陰がいくぶんか涼しかったようです♪
つかの間のベランダを楽しみました〜♪
Commented by mocorit0125 at 2014-07-14 18:30
にわとり子さん

そうなのですよ!「あつい〜」と部屋に戻ったら
こんな涼しげな影ができていました、きれいですよね♪
あはは!アイドルですか〜!
たしかに葉っぱからのぞく顔がちょいと爽やかに見えますね!
その後の「あちい〜」のだらけた顔の
変わりようったらひどいものですね〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-07-14 18:34
nekoyama1002さん

獅子丸この毛モジャっぷりなので、相当暑そうですよね。
ゴーヤの影、面白いですよね〜
こんなきれいに映るんだ!とびっくりです。
ゴーヤカーテンでこの暑さ、少しでも涼しく過ごせればと思います♪
Commented by mocorit0125 at 2014-07-14 18:42
ダビダビさん

そうなのですよ、もう影の濃さが夏!ですよね〜!
たしかに!ゴーヤの影絵アートですね!
無造作に伸びたつるや葉っぱの配置が絶妙でした。
思いもよらず家の壁まで涼しげなアートを作ってくれてました♪
あはは!獅子丸までアートに!?
ゴーヤとのコラボレーションですね!新作が楽しみです♪
Commented by mocorit0125 at 2014-07-14 18:46
happytownnnさん

思いがけず、部屋の中にゴーヤの影絵ができていました!
ほんと意外なアートに驚かされました〜
自然の作る景色って美しいですね!
ほんと連日暑くて参ってしまいますね、、、
獅子丸も一日中クーラー部屋で過ごしております〜。
お互い夏バテに気をつけましょうね!
Commented by candy--ame at 2014-07-19 18:25
影絵、綺麗ですね。
暑くなりました。
体調気をつけてくださいね。

また、ブログ、楽しみにしています(*´∇`*)♪
<< シーツのこんもり山 うでペロペ〜ロ >>