ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何度やっても入れない

たのんでたものが届き、、、。


獅子丸「なんだなんだ?」
d0309572_14455640.jpg

さっそく段ボールチェックの獅子丸。


獅子丸「ガサガサ。入りたいのだガサガサ、、、入れん」
d0309572_14464230.jpg

獅子丸さんの大きさでは入れないと思いますよ。


獅子丸「ちぇっ。しかたない。ちょいちょい」
d0309572_14474122.jpg

あきらめて梱包材であそびます。


獅子丸「やっぱりもういっかいトライ」
d0309572_14484424.jpg

いやいや〜何度やっても無理なものは無理ですぞ。


小さくても段ボール。諦めきれない獅子丸でした〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-06-27 14:56 | 獅子丸 | Comments(14)
Commented by stefanlily at 2014-06-27 16:02
小さくても段ボール、そりゃあ入りたいですよねー。
猫タワーで懸垂中の写真(6月6日)と、美しい内田選手と獅子丸君(6月16日)、ふくら猫スタンプも可愛いですねー。
PAW
http://www.biopark.co.jp/info/paw
Commented by sukeuzusijimi at 2014-06-27 18:44
獅子丸くん、梱包材を掘り出すそのガッツがすごいですよ!
がんばれば手と足くらいは入る??
Commented by 林檎 at 2014-06-28 10:26 x
獅子丸ちゃ~~~ん 
猫心としては入りたいよね! 

入りたいけど入れない・・・・ で、最終的にはどうされましたか?
獅子丸ちゃんて本当に何をしていても 可愛い
Commented by retz_retz_retz at 2014-06-28 19:11
気になって気になって仕方がない様子ですね^^
無理して入ると破けちゃいそうですが、それでも入ろうとしませんでしたか?
ウチでは無理矢理入ろうとしてあっちにコロンこっちにコロンと転がるのを見ます(笑)
Commented by davico at 2014-06-29 13:05
どう見てもムリですね〜(^m^)
カシカシ掻いても段ボールは大きくならないよ〜
お尻ぐらいは入るかな♪
ムリなのにチャレンジする猫の姿って、愛おしいにゃん。
Commented by candy--ame at 2014-06-29 21:01
こういうのって、
なかなか諦められないみたいですよねー。
アメも何度かチャレンジしてます(笑)
Commented by niwatorineko at 2014-06-30 22:58
獅子丸君、何度もトライするところが根性あるね。
よほど入りたかったんだねー
小さくても段ボール♪
Commented by mocorit0125 at 2014-07-01 12:37
stefanlilyさん

そうなのですよ〜獅子丸にとって段ボールの
大きさは関係ない!ようです♪
猫タワー、懸垂してるようですよね、面白い写真が撮れました!
ワールドカップ、日本は残念でしたが獅子丸も応援しておりました!
内田選手はもちろん、日本代表選手達みんなにも届いてたかな♪
スタンプもお褒めいただきありがとうございます!

PAWのサイト見ました!猫ちゃんだけでなく、
ワンちゃんや鳥も触れ合えるのですね〜!いいな♪
ますます行ってみたくなりました!
Commented by mocorit0125 at 2014-07-01 12:42
sukeuzusijimiさん

ほんと、絶対入る!とばかりのほりほり〜!でした!
ガッツだけは認めてあげたいですね〜♪
ぷぷぷ!手と足だけ入ってる獅子丸想像したら笑ってしまいました!
ほとんど体が出ちゃって〜でもやりきった顔するのかな♪
Commented by mocorit0125 at 2014-07-01 12:52
林檎さん

大変な時にご訪問とコメントありがとうございます。
ゆっくり休んでお体ご自愛くださいね。

そうなんですよね、猫心としては是が非でも入りたいようです♪
一生懸命トライしておりました〜!でも入れず、、、を
何度も繰り返しておりましたよ。入れないと分かると
仕方なく段ボールのフタの所をパタパタ〜させて我慢してました♪
何をしても可愛いだなんて!もったいないお言葉です!
おとぼけな獅子丸です〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-07-01 12:58
retzさん

ねじちゃんも段ボールに入ってましたね!かわいいです♪
すごい!ねじちゃんは諦めないのですね〜さすがです!
入ろうと頑張ってコロンと転がっちゃうのですね〜かわいい!
獅子丸は入れないと悟ったのか、フタの所をパタパタさせて
昇華させておりました〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-07-01 13:01
ダビダビさん

どう見ても無理ですよね〜!
自分のサイズを分かってないのか?!諦めきれなかったようです♪
ほんと、絶対無理でしょ〜!ってのにチャレンジする猫って
おかしいやらけなげやらでかわいいですね♪癒されます♪
Commented by mocorit0125 at 2014-07-01 13:04
candyさん

アメちゃんも段ボールチャレンジするのですね〜!
ふふふ♪真剣な顔で何度も入ろうと頑張る姿が
ほんと面白い&けなげでかわいいですよね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-07-01 13:07
にわとり子さん

まさに小さくても段ボール!とばかりに何度もトライしておりました〜。
根性というかちょいとおマヌケというか、、、
自分の体のサイズ分かってませんものね♪
でもチャレンジ精神は認めてあげよかな?
<< もうすぐしゅうかく! ムシなのか? >>