ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムシなのか?

部屋を片付けてたら出てきました。
d0309572_16334736.jpg

スイッチを入れると虫みたく動き回るおもちゃです。


ではさっそくスイッチオン!びびびびび、、、


獅子丸「なんぞこれ?」
d0309572_16352586.jpg

食い付きました!と、思ったら、、、。


獅子丸「、、、ひっくりかえった」
d0309572_16363837.jpg

むなしく鳴るジジジ音。


気をとり直してと。再スタートです!


獅子丸「ここか!?ムシはすみっこにかくれるものです」
d0309572_16391322.jpg

いえ、あんさんの左を走っておりますぞ〜。


と、思ったらカーペットに突っかかり。
d0309572_16402265.jpg

獅子丸「とまった、、、」またまたむなしく響くジジジ音。


だが今回はがんばった!自力で脱出!
d0309572_16412676.jpg

獅子丸「お!?」 方向転換〜再び逃げまわる虫ロボです。


今度はキャットタワーで足止め〜うまくいかないですな。
d0309572_16443679.jpg

獅子丸「さてはムシじゃないな、、、」 遠巻きに見てます、、、。


最後は怪訝そうに見つめる獅子丸でした〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-06-25 16:50 | 獅子丸 | Comments(16)
Commented by sukeuzusijimi at 2014-06-25 19:40
お!獅子丸くん、興味はあるみたいですね。
うちにもありますよ、コレ。
うずらが隅っこにおいやってバシバシといたぶっています^^;;
Commented by CarolineIngalls at 2014-06-25 19:59
獅子丸くん、さすが、果敢に攻めてますね。
動くおもちゃ、以前あぺりらにも買ったことがあったのですけど
怖がって逃げてしまって、近寄ることすらせずに終わりました~(^_^;)
Commented by niwatorineko at 2014-06-25 21:43
これ、猫用のおもちゃ?
こんなのあるんですね、私も欲しいかも。
小さいおもちゃの方が猫は喜ぶけど、すぐどっかにいっちゃうのが難点だよね。
この間掃除していたら、長らく行方不明だったネズミさんがホコリだらけで出てきました(--:)
Commented by retz_retz_retz at 2014-06-25 23:42
楽しそう^^
獅子丸くんは機械式のおもちゃでも楽しめるんですね。
Commented by jyuri-woman at 2014-06-26 10:56
おぉ~さすが好奇心旺盛な獅子丸くん
全然ビビリませんね~☆
私には黒光りのヤツに見えてビビちゃうねw

   
Commented by fariotyan at 2014-06-26 15:28
おもしろい~こんなおもちゃもあるんですね♪
獅子丸君興味津々?
様子をうかがってる風ですね、

キャンちゃんだったら怖くてパンチしそうです(笑)
Commented by 1234bow at 2014-06-27 02:15
真夜中に~お邪魔しま~~すw
我が家も黄色いのがありました・・・コレ!
でも撮影する前にドコかへ行ってしまいましたww
出てきたら今度こそ撮影しなくっちゃ~~w

ご心配おかけしてますm(_ _)m
Commented by davico at 2014-06-27 12:39
電動ゴキちゃんに食い付いてますね〜
ウチでは不人気で、知らないうちに
なくなってしまいます。
忘れた頃に出てくるゴキちゃんであります。
獅子丸ちゃん、もうちょっと本気出してみようか(^m^)
Commented by mocorit0125 at 2014-06-27 13:43
sukeuzusijimiさん

虫ロボ、sukeuzusijimiさん家にもあるのですね!
しじみちゃん、上手に遊んでるようですね〜♪さすが!
獅子丸は興味はあるのですが、このおもちゃ、すぐひっくり返ったり
端っこで動けなくなったりしちゃって
いまいちどうやって遊んだら良いのか、、、?って感じでした〜。
しじみちゃん、獅子丸に遊び方教えあげてくださいな!
Commented by mocorit0125 at 2014-06-27 13:49
Carolineさん

虫ロボ、Carolineさん家にもあるのですね!
そうでしたか〜あぺりらちゃんには不評だったようですね、、、。
たしかに、おもちゃだと分かっていても動きが気持ち悪いですもの〜。
獅子丸は興味津々でしたが、次第に「?」に変わってました。
やはり本物の虫にはかなわないようですね。
Commented by mocorit0125 at 2014-06-27 13:56
にわとり子さん

はい、猫用おもちゃのコーナーで見つけました!
名前は忘れてしまいましたが
大き目なペットショップで買ったと思います。
そうなんですよね〜ボールなどの小さいおもちゃって
すぐどっかにやってしまって、、、。
あはは!ねずみさん救出されたのですね!良かったよかった!
このムシ君もあやうくソファ裏に行ってしまうとこでした〜!
Commented by mocorit0125 at 2014-06-27 14:00
retzさん

どうやらジジジ音と動きが遊び心をくすぐられたようです!
機械式はニンゲンが相手しなくてよいので助かります♪
でもやはり本物の虫にはかなわないようです〜。
最後の方はちょっと不審な目で見ておりました、、、。
Commented by mocorit0125 at 2014-06-27 14:07
jyuri-womanさん

ほんと動きがね、、、黒光りのアイツなんですよ、、、。
まだ色が紫なのが救いです〜。
この虫ロボを躊躇なく転がす獅子丸、
もしや夜中に本物のアイツとやり合ってるのか?!と考えたら、、、
ううう〜いかんいかん!考えちゃいかんですね!
Commented by mocorit0125 at 2014-06-27 14:17
ちゃおみままさん

そうなのですよ〜虫みたいにかけ回るおもちゃがあるのですよ!
びっくりですよね!
獅子丸興味はあるのですが、やはり本物の虫みたくはいかず、、、。
「?」って感じで様子を見てました♪
キャンちゃんは怖くてパンチなのですね〜!
「いや〜!近づかないで!」って強〜い一撃をお見舞いする
美少女キャンちゃん!ふふふ♪乙女は強し!ですね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-06-27 14:24
bowmamaさん

bowmamaさん家にもあるのですね!
あはは!たしかにです!動きまくるし
放っとくとどっか行っちゃうしで撮影するにも一苦労でした〜!
出てくるといいな〜!みんニャの反応が見たいです!

bowmamaさん、大変な中ご訪問とコメントまで
ありがとうございます。
どうか無理をなさらずにお体ご自愛くださいね!
Commented by mocorit0125 at 2014-06-27 14:29
ダビダビさん

ダビダビさん家にもあるのですね!
あはは!たしかに!我が家も忘れた頃に出てきました!
そうでしたか〜3ニャンには不評でしたか、、、。
やはり本物の虫にはかなわないかな?
獅子丸も興味はあるようですが〜
不信感をあらわにしておりました、、、。
<< 何度やっても入れない はは〜! >>