ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はは〜!

はは〜!
d0309572_13154267.jpg

獅子丸「うむ、くるしゅうない」


獅子丸「高貴なわたしに土下座をするニンゲンである」
d0309572_13155643.jpg

まぁ〜偉そうなこと言ってますが、、、実は腕立てをしてるだけでした〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-06-24 13:20 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by りこ物語 at 2014-06-24 16:27 x
獅子丸監督厳しくいきましょ!
あと、何回やらせましょうか。。。^^
ワルじゃの~
Commented by fariotyan at 2014-06-24 17:28
やだ~~~(笑)
監督にごめんなさいしているのかと
思っちゃった(*^_^*)

獅子丸様とても高貴です❤
Commented by retz_retz_retz at 2014-06-24 17:55
獅子丸くんはこんなに近くで腕立て伏せをしても動じないのね!
ウチは私がストレッチしているだけで変なことしてる!?と言わんばかりに飛び上がって逃げて行きます^^;
Commented by sukeuzusijimi at 2014-06-24 18:55
獅子丸くんに光の輪が見えますよ!(笑)
Commented by niwatorineko at 2014-06-24 22:53
ほんとに頭下げているように見えた(^^)
ニンゲン「獅子丸様、どうかよろしくお願い申し上げます~」
獅子丸様「いいや、一歩たりともここは通さん」
みたいな。
関所かと思ったよー
Commented by mocorit0125 at 2014-06-25 12:19
yumiさん

ふふふ♪獅子丸ほんと悪そうな表情してますよね〜♪
獅子丸「ではバシバシいきますぞ!あと100回!
それから腹筋、背筋、スクワットも100回じゃ!」
なんて言ってそうかな?厳しく見張ってるようですね!
Commented by mocorit0125 at 2014-06-25 12:23
ちゃおみままさん

監督に怒られてるニンゲンの図?!にほんと見えますね!
家が狭いので筋トレを獅子丸の近くでやることに〜
したらこんな面白い構図になりました!
何だか偉そうにしてる獅子丸がおかしかったです♪
Commented by mocorit0125 at 2014-06-25 12:30
retzさん

ねじちゃんはretzさんがストレッチしてると逃げちゃうのですね。
なるほど!普段とちがう動きをしてるから
「どうしたの?」ってびっくりしちゃうのですね〜。
獅子丸は全然動じてませぬ〜むしろ偉そうに見張っております!
でもやっぱり「変な動き!」って気に喰わないのか
襲ってくることもあるのですよ、、、むむむ。
ストレッチって猫にとっては不可解なことなのかもですね!
Commented by mocorit0125 at 2014-06-25 12:34
sukeuzusijimiさん

獅子丸、ほんと偉そうな顔ですよね〜!
あはは!光の輪ですか!ニンゲンが「はは〜!」と
崇め奉っております〜何だか神々しくも見えてきました〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-06-25 12:41
にわとり子さん

ほんと獅子丸に土下座してるみたいですよね♪
たしかに!この偉そうな態度〜関所の番人のようですね!
獅子丸番猫「ここを通りたければ通行料として
シーバを50袋もてい!」なんて言ってそうです♪
Commented by candy--ame at 2014-06-26 21:47
獅子丸ちゃん、腕立て伏せの監督してたんですね。
最初、ほんとに、土下座に見えちゃいました。
じっとご主人を見てる獅子丸ちゃん、可愛いです('▽'*)
Commented by mocorit0125 at 2014-06-27 14:44
candyさん

ほんと土下座してるみたいですよね。
それにこの獅子丸の偉そうな顔ったら〜
おかしくて笑っちゃいました!
腕立ての監督にまでなったようです♪
<< ムシなのか? かまってくれない >>