ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かまってくれない

パソコンしていると、、、。


獅子丸「ちょいちょい。ねぇねぇ」
d0309572_14422895.jpg

おやつが食べたい獅子丸。ちょいちょいとおねだりです。


もうちょい待ってくださいね〜いま忙しいんです。


獅子丸「えぇ〜!」
d0309572_14434279.jpg

不満がお。


獅子丸「え〜えぉあ〜」
d0309572_14463098.jpg




獅子丸「あ〜あ」
d0309572_14471359.jpg

いうこと聞いてくれず待たされ、、、あくびが出ちゃった獅子丸でした〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-06-19 14:56 | 獅子丸 | Comments(16)
Commented by retz_retz_retz at 2014-06-19 19:50
獅子丸くん、あくびは出ても要求はしっかり(笑)
その後要望は受け入れてもらえたのでしょうか?
気持ちのいい大きな欠伸を見せてもらいました^^
Commented by sukeuzusijimi at 2014-06-19 20:14
獅子丸くん、ビッグなあくびですね!
なかなか迫力あります^^
Commented by candy--ame at 2014-06-19 21:39
ちょいちょいってする獅子丸ちゃん、可愛いなぁ(*´∇`*)♪
眠くて、甘えもあったのかしらね?

アメも、以前はちょいちょいってする子ではなかったんですが、
半年位まえからする様になりました。
遅い様な(笑)
でも、嬉しい飼い主です('-'*)フフ
Commented by mocorit0125 at 2014-06-19 22:01
retzさん

なかなか構ってあげられず、獅子丸飽きてしまったようです〜。
実はでっかいあくびを何度もしていました!
ちょいちょいもおさまらず、、、結局この後すぐ
おやつのカリカリにありつけた獅子丸であります!
Commented by mocorit0125 at 2014-06-19 22:04
sukeuzusijimiさん

構ってもらえずにビッグなあくび連発の獅子丸でした!
こうして写真に撮ってみるとなかなか迫力ありますね〜。
こんなにも大きな口で牙も丸見え!
ヒゲもビヨ〜ンとなってるとは〜面白いものです!
Commented by mocorit0125 at 2014-06-19 22:11
candyさん

獅子丸も最近ちょいちょいするようになったのですよ〜。
ちょいちょいした時におやつをあげたらするようになりました♪
そうですね、たしかに眠いのもあったかな?
構ってあげられず飽きてしまったようです〜ごめんよ獅子丸、、、。
アメちゃんのちょいちょい可愛いでしょうね♪
どんな時にするのでしょうか?「遊んで!」かな?
「おやつちょうだい♪」かな?可愛い仕草が嬉しいですね♪
Commented by nekoyama1002 at 2014-06-19 23:36
ちょっとしらんぷりして相手しないと、
「ちょっと、ちょっとちょっと!」と、おててをヒョイヒョイしてくるんですよね。
たまらんです!
Commented by mocorit0125 at 2014-06-20 17:15
nekoyama1002さん

そうなんですよね!相手にしてくれないと「かまえ!」とばかりに
ヒョイヒョイ!かわいくてたまらないですよね〜♪
見ていたいのでついついイジワルして無視してしまいます♪
Commented by davico at 2014-06-21 13:06
こんな風にちょいちょいしてくれたら
オヤツあげたくなっちゃいますね〜
可愛いすぎるもんねぇ。
おねだりしながらアクビするって、獅子丸ちゃーん
テキトーなおねだりはやめましょう(^m^)
真剣にね!
Commented by niwatorineko at 2014-06-23 22:55
獅子丸君の不満顔、笑ってしまいました。
ちょいちょいとおねだりする獅子丸君も、真剣な表情でカワイイ。
猫ってかまってもらえないと抗議しに来るよね。
Commented by mocorit0125 at 2014-06-24 13:11
ダビダビさん

そうですよね!かわいくてついついオヤツ与えてしまっております♪
結果、もらえるまでしつこ〜くやるようになってしまいました、、、。
ほんとですね!アクビしながらおねだりって〜!
ちょいちょいすりゃ良いってもんじゃないぞ〜!
私もなめられたものです〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-06-24 13:14
にわとり子さん

不満顔と思いきや、そのままあくびですからね〜。
なんとまぁ横着というか適当というか、、、。
そうなんですよね!かまってほしくて抗議にきますよね〜!
こちらからかまうと嫌そうな態度とるくせに〜
究極のツンデレですね♪そこがまた魅力ですね♪
Commented by 林檎 at 2014-06-26 18:24 x
こんばんは前の記事に失礼します

獅子丸ちゃんの1枚目の可愛い姿に キュン!萌えしました
なんて、可愛いノルさんなんでしょ~
毛並みも綺麗 お顔も可愛い そして、しぐさが可愛い!

可愛すぎだよ 獅子丸ちゃん
Commented by mocorit0125 at 2014-06-27 14:33
林檎さん

以前の記事まで読んでくださってありがとうございます!
可愛すぎだなんてとんでもないです〜でもとても嬉しいです!
普段はわがまま、暴れん坊の獅子丸ですが
おねだりの時はかわいい顔もできるようです〜計算高い、、、。
でもそんな所も可愛かったりしますね♪親ばかです〜♪
Commented by mei-ryo at 2014-06-28 14:07
こんにちは^^
コメント遅れちゃってます(・・;)
うちのメイも獅子丸君と全く同じことしますよー!
パソコンに向かってたらチョンチョン。。
これ結構可愛いですよね~(^・^)ニンマリ
そして、無視してたらあくびする~~~(笑)
Commented by mocorit0125 at 2014-07-01 13:13
メイリョウさん

こんにちは!いえいえお忙しいところ、
ご訪問とコメントまでありがとうございます。

メイちゃんもチョンチョンするのですね〜!
チョンチョン〜待ちくたびれてあくびまで一緒ですね♪
かわいいですよね〜もう少し見ていたいので
ついついしばらく放っておいてしまいます♪
<< はは〜! ゴムパッチン! >>