ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゴムパッチン!

獅子丸と主人、何やらキャーキャーやりあっております。
d0309572_1671551.jpg

獅子丸「はむ」 ゴムをくわえて〜ドキドキ、、、。


獅子丸「ギューン!」
d0309572_167424.jpg

ひゃ〜!ひっぱりすぎですぞ〜!


パチン!きゃー痛い!


獅子丸「もっかい」
d0309572_1611232.jpg

ひぇ〜またですか。ドキドキ、、、。


楽しそうなところすみませんが、その髪ゴム私のなんですけど。


獅子丸「さらにギューン!」、、、 伸びきっちゃったよ。
d0309572_1612766.jpg

くっ!これはおそろしい、、、!パチーン!い、いたい!


ゴムパッチンして楽しそうな獅子丸とニンゲンでした〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-06-17 16:16 | 獅子丸 | Comments(24)
Commented by fariotyan at 2014-06-17 17:35
可愛い~~獅子丸君痛くないの?
遊んでもらえて楽しいね~♪

玲君なら逃げ出しそう(笑)
Commented by sukeuzusijimi at 2014-06-17 18:36
う~ん、なんか痛そうですね^^;
まぁネコと遊ぶ時は生傷覚悟ですけど!
獅子丸くん、ゴムを噛み切ってタイヘンなことにならないようにね~
Commented by niwatorineko at 2014-06-17 21:10
ゴムパッチン(^^)
「ゆーとぴあ」みたいじゃあないですか。
ゆーとぴあ、ゴムパッチン芸で一世を風靡した昭和の芸人(笑)。
ご存じないか(^^)
昭和ネタで失礼しました~
Commented by りこ物語 at 2014-06-17 21:27 x
獅子丸くんの、これでもか~って手で握って引っ張ってる感じ
スゴイね!パッチン当たってビックリしたら、止めるんだろうけど
楽しくて、面白いんだろうね。
Commented by retz_retz_retz at 2014-06-17 22:03
し、獅子丸くんまさかのまさか…まzo・・・?????
痛くないんですかねー^^;
Commented by mei-ryo at 2014-06-18 01:03
え~~~???
パッチンされるのはどっち??
きっと人間様だよ、、、ね?
獅子丸君顔に当たったら飛び上がっちゃうよ~(@_@;)
Commented by nekoyama1002 at 2014-06-18 01:20
ゴムぱっちん!
吉本入りできそうな技です。
Commented by davico at 2014-06-18 03:34
うわ〜獅子丸ちゃん、それは伸ばしすぎです。
怖いです(≧ω≦)
まだ怖さをわかってないようですねぇ。
あんがいMタイプ?(^m^)
知らない方がいいこともある。うん、そーだ!
Commented by mocorit0125 at 2014-06-18 18:00
ちゃおみままさん

獅子丸はゴムを主人に当てる方なのです♪
だから痛いのは主人だけですよ〜♪
玲君は優しいものね!そんなことしないお利口さんです♪
獅子丸は何度も当てて楽しんでいました〜ドSです、、、。
Commented by mocorit0125 at 2014-06-18 18:06
sukeuzusijimiさん

痛そうですよね〜でも何だか喜んでた主人でした、、、。
ほんと猫と遊ぶ時は生傷覚悟ですね!
獅子丸も段々エスカレートして何度もパッチン!当ててました!
そうですよね、噛み切って自分に当たらないようにしないと〜
きっとすごくブルーになると思います。
Commented by mocorit0125 at 2014-06-18 18:12
にわとり子さん

もちろん知っていますよ!ゆーとぴあ!なつかしい〜♪
最近見なくなりましたね、、、ちと寂しいです〜。
ほんと、ゆーとぴあばりに二人で何度も
ゴムパッチンしておりました!コンビ結成です♪
Commented by mocorit0125 at 2014-06-18 18:15
yumiさん

ほんと「これでもか!」と全力で引っ張ってますよね〜。
当たったら結構痛いと思うのですが、、、
主人は我慢して遊んでおりました〜。
間違って獅子丸に当たっちゃったら、きっと一気にブルーになって
嫌われてしまうと思います。当たらなくて良かったです!
Commented by mocorit0125 at 2014-06-18 18:19
retzさん

いえいえ〜獅子丸は当てる専門なのです〜
かなりのドSですね、、、。痛いのは主人だけでして〜
でも「痛い♪」とかなり喜んでおりました!
S・Mで結構良いコンビなようです〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-06-18 18:21
メイリョウさん

そうです〜当てられるのは主人の方です。
獅子丸は当てる専門でして、、、。
でももし猫の鼻にこの勢いで当たったら、かなり痛そうですよね。
ゴムが切れないように注意ですね!
Commented by mocorit0125 at 2014-06-18 18:23
nekoyama1002さん

ほんと見てて面白かったです〜!吉本入りもできるかな?
良いコンビ結成できました♪
Commented by mocorit0125 at 2014-06-18 18:32
ダビダビさん

ほんと凶悪な顔で伸ばし過ぎですよね〜隣で見ててヒヤヒヤでした!
そうなのですよ、獅子丸は当たった事がないので怖いもの知らず!
ぜんぶ主人がくらっております、、、。
間違って獅子丸に当たったらどうなるかな?
案外「イケル!」なんてならなきゃいいけど〜♪
さらにもっとやれ!って要求がすごくなりそうですね!
Commented by suezielily at 2014-06-19 10:25
獅子丸君とご主人、何やらキャーキャー、羨ましいニャ!
また今日もPAW猫に会いに行きますニャ~♪
Commented by jyuri-woman at 2014-06-19 13:24
お願い獅子丸君や~め~て~!楽しいのか!?
私も見てるだけで怖いです。
ゴムのむい~んと風船の膨らませすぎは、同じ種類のドキドキ感ですよね?

   
Commented by CarolineIngalls at 2014-06-19 14:07
えーっ、小さなお顔にぴしゃっと当たったら
ものすごく痛そう~って思いましたけど、
ですよね、痛いのはご主人様だけですよネ(笑)
痛くても何となく嬉しそうなご主人様のご様子、想像出来ます~(^_^;)
Commented by mocorit0125 at 2014-06-19 14:32
suezielilyさん

ほんと男二人で何やってんだか〜
まぁ楽しそうだったので良しとします♪
PAW行くのですね〜!
またかわいいロシアンとスコの子に会えるのですね〜いいな♪
楽しんできてくださいね!
Commented by mocorit0125 at 2014-06-19 14:36
jyuri-womanさん

何度もパッチン当ててましたよ〜楽しかったのかな、、、。
ほんと傍らで見ててドキドキものでした〜!
風船膨らませるのもこわいですよね!
もうやめてー!ってなります。
あぁ、想像しただけで手汗かいてきちゃいました、、、。
Commented by mocorit0125 at 2014-06-19 14:41
Carolineさん

そうなのですよ〜獅子丸は当てる専門でした!
主人は何度も当てられて、でも「痛い♪」って
何だか嬉しそうでした〜。
ほんと男二人で何やってんだか、、、入る余地なしです〜。
まぁ楽しそうだったんで良いか〜!って感じです♪
Commented by candy--ame at 2014-06-19 21:41
わわわっヾ(;´▽`A``アセアセ
かなり、伸ばしましたねー。
し、ししまるちゃん、程ほどにしてあげてね。
Commented by mocorit0125 at 2014-06-19 22:15
candyさん

ほんと伸ばし過ぎですよね〜すっかり伸びきって
髪ゴムに使えないです〜よだれも付いちゃったし、、、とほほ。
獅子丸、全力でゴムパッチンしてました〜
主人はなぜか喜んで相手してましたが♪
見ているこっちがヒヤヒヤですよね〜程々を知らない獅子丸です。
<< かまってくれない ワールドカップ >>