ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゆううつな気分で

毎日雨がつづいております。


獅子丸ひとり、作業部屋。放っといた段ボールに入っておりました。
d0309572_1414274.jpg

獅子丸「ゆううつでな、、、」 またそんなすみっこで。


分かりやすいくらいに気分が下がってる獅子丸でした〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-06-09 14:10 | Comments(12)
Commented by fariotyan at 2014-06-09 14:50
獅子丸君雨降り続きでベランダ監督できないものね~
明日は晴れるよ(*^_^*)
Commented by retz_retz_retz at 2014-06-09 15:48
さては雷つきでしたか!?
獅子丸くん、せっかくの美男子が台無しですよ~!
晴れて気持ちのいい空を見たいですね^^
Commented by mocorit0125 at 2014-06-09 16:34
ちゃおみままさん

そうなのですよ、先週からずっとベランダにも出られず、
散歩にも行けずでして、、、元気のない獅子丸です〜。
明日は晴れの予報でしたね!久々の日なたぼっこ&
野菜監督を楽しみたいと思います♪
Commented by mocorit0125 at 2014-06-09 16:47
retzさん

幸い雷はなかったのですが、大雨&飛行機の音で
こうなってました、、、どんどん臆病になっております〜。
美男子だなんてとんでもないです!
でもせっかくのモフモフも何だかしなびて見えております〜。
明日は晴れの予報が出てましたので
久しぶりに青空日なたぼっこができるかな?期待大ですね♪
Commented by candy--ame at 2014-06-09 21:52
獅子丸ちゃん、大きな段ボールに入ったね。
梅雨で、気分が滅入るよね。
はやく、晴れの日がきますように♪
今、雷がしてるけど、獅子丸ちゃん大丈夫かな?
Commented by niwatorineko at 2014-06-09 23:56
獅子丸君、雨の日は苦手なんだね。
湿気でロングヘアーが乱れたりする?
わかるわー、私も乱れまくりです。
梅雨だから仕方ないけど、たまには晴れてほしいね。
Commented by jyuri-woman at 2014-06-10 14:43
梅雨時は獅子丸クンのそのゴージャスな毛皮は湿気るんですかね?

  
Commented by suezielily at 2014-06-10 18:31
東京は大雨の報道ですね。お気をつけて
梅雨で、気分が滅入りますね

バルテュス展
http://balthus2014.jp/
Commented by mocorit0125 at 2014-06-11 13:31
candyさん

大きな段ボールの中で縮こまってました。
こう毎日雨続きで散歩に行けず、気が滅入っているようです〜。
雷、こちらでも鳴りました!幸い落ちはせず、
すぐにどこかへ行ってしまいましたが
「ゴロ、、、」の一鳴りでトイレ避難へ一直線の獅子丸でした〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-06-11 13:36
にわとり子さん

そうなのですよ〜雨はすごく苦手でして、、、。
雨が降ると雷と直結してるみたいで、
とりあえず避難するようになってしまいました〜。
私も梅雨時は髪の毛乱れまくりです〜獅子丸もかなぁ?
そういえばクシをするとすごく絡まります!抜け毛もすごくて、、、。
ほんと梅雨明けが待ち遠しいです〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-06-11 13:40
jyuri-womanさん

獅子丸の毛、何となく湿っぽい気はします〜。
クシが本当に通らなくて、、、抜け毛がすごいですよ。
雨で憂鬱、身も心も湿ってる獅子丸ですね。
Commented by mocorit0125 at 2014-06-11 13:54
suezielilyさん

各地で記録的な大雨となっています。
被害も出ている所もあり、本当に心配ですね、、、。

いつも展覧会情報ありがとうございます!
バルテュス展、上野で開催中でしたね、もうすぐ終了なのですね。
雨の時はゆっくり美術館巡りも素敵ですね。
<< 梅雨のあいまの晴れ タワーのにおいをたどる >>