ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タワーのにおいをたどる

おもむろにキャットタワーの匂いを嗅ぎだす獅子丸。


獅子丸「スンスン。におうな、、、」 念入りに嗅いでいます。
d0309572_173185.jpg

獅子丸さんのにおいだと思うんですけど、、、。


獅子丸「ん、こっちも?」
d0309572_1742664.jpg

上の段も気になるご様子。


獅子丸「まずは手をかけて、、、」
d0309572_1755887.jpg



獅子丸「力をためこんでからの〜」
d0309572_1762333.jpg



獅子丸「ジャーンプ!」
d0309572_177317.jpg




獅子丸「シュパッ!」
d0309572_1771428.jpg

着地成功です!


獅子丸「ではさっそく、、、すんすん」
d0309572_1794348.jpg

あれ、まさか。


獅子丸「もう一段よいしょっと。くんかくんか」
d0309572_17102790.jpg

やっぱり嗅ぐんですかい。


においにつられてドンドン上にのぼってしまう獅子丸でした〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-06-06 17:16 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by sukeuzusijimi at 2014-06-06 17:58
獅子丸くん、伸びるとけっこう長いですね~。
でも毛並みがゴージャスだから、ライオンなみの迫力もあります^^
Commented by mocorit0125 at 2014-06-06 18:21
sukeuzusijimさん

そうなのですよ、普段樽みたいな体型で分からなかったですが
伸びたらけっこう長いですよね♪
ジャンプの瞬間は迫力出てますかな?
でもにおいを嗅ぎたかっただけという、、、。
ライオンみたくかっこ良く!とはいかないのが獅子丸ですね、、、。
Commented by retz_retz_retz at 2014-06-06 20:52
尻尾も長くてしっかりした太さです^^
たてがみが逆光と反射光でカッコイイ!
Commented by niwatorineko at 2014-06-06 22:48
力をためこんでからの〜、獅子丸君ジャンプの瞬間!!
カメラ目線なところが、さすがだね。
鉄棒やってる風にも見えるよ(^^)
Commented by davico at 2014-06-07 13:33
自分しか使ってないのにクンカクンカするんですねぇ。
しかも1段ずつ!(≧ω≦)
獅子丸ちゃんのジャンプ、やっぱり迫力がちがいますっ。
かっちょえぇです♥
Commented by fariotyan at 2014-06-07 17:37
立ち姿かっこいいよ~~♡
何の匂いでしたの~~~?
獅子丸王子様!(^^)!
Commented by candy--ame at 2014-06-08 19:19
猫って、やたら匂いに敏感ですよね。
でも、自分だけしか使ってないのに、嗅ぐのは不思議。
違う匂いを感じたのかな?
Commented by mocorit0125 at 2014-06-09 12:54
retzさん

こういう風に伸びみると、しっぽ、長くて太いですね!
写真が下手で、逆光でずいぶん暗くなってしまいました〜
でも迫力が出ましたかな?結果オーライです〜!
Commented by mocorit0125 at 2014-06-09 13:08
にわとり子さん

ほんとですね!鉄棒みたいに見えます、おもしろいです〜!
ムキムキの体で〜!力をためこんで〜!体操選手ばりにジャンプ!
カメラ目線でしっかり決めてくれました♪
なのにその後はスンスン嗅いでばかり、、、かっこ悪いです〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-06-09 13:14
ダビダビさん

そうなのですよ〜獅子丸しか使ってない(当たり前ですね、、、)
のに、何がそんなに気になるのでしょうね、、、。
一段ずつ念入りに嗅いでました!よっぽど臭かったのかな?
お恥ずかしい、、、!
ジャンプ、でっかいしモフモフだしで迫力でました!
かっちょええとおっしゃって頂けて嬉しいです♪
Commented by mocorit0125 at 2014-06-09 13:23
ちゃおみままさん

かっこいいだなんて!とても嬉しいです〜
しかも王子とまで、、、ありがとうございます!
大きくてモフモフなので、迫力がありましたね。
ほんと何の匂いがしてたのでしょうね〜
多分自分の匂いだと思うのですが、、、
長年使い込んで臭過ぎたのかも!?
行動が全く王子でないわ、、、お恥ずかしいです〜!
Commented by mocorit0125 at 2014-06-09 13:36
candyさん

そうですよね、アメちゃんもよくお花の香りを嗅いだりしてますね!
キャットタワー、何か別の匂いが付いちゃってたのかな?
よくここの窓を開けてるので、風にのってとかかもです〜。
それとも長年使いすぎて臭くなりすぎたのかな?お恥ずかしい、、、。
<< ゆううつな気分で ふくらねこのスタンプ >>