ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チョコンと手をかけて

獅子丸「見晴らし良いぺす〜!」
d0309572_17351544.jpg

物干し竿に手をかけて。よく見わたせるかな?


実は主人が抱え上げてたのでした〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-05-26 17:41 | 獅子丸 | Comments(16)
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-26 17:45
何だか嬉しそうな表情に見えます^^

獅子丸くん、遠くまで見渡せたかな?
抱き上げてもらえて良かったね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-05-26 18:08
retzさん

ほんと嬉しそうに見えますよね♪
いつもより高い位置に抱き上げてもらって、
見える景色も新鮮だったようです♪
Commented by jyuri-woman at 2014-05-26 18:20
獅子丸くんお父さんに高い高いしてもらってるの?w
お散歩と抱っこどっちが好き?

なかなか買い物に行けないので、
ネットでグリーンカーテンセットなるものを注文しましたよ☆
プランターと土と肥料と、なんか必要な物が全部セットのやつ。
いや~世の中便利ですね!w

   
Commented by mocorit0125 at 2014-05-26 18:54
jyuri-womanさん

高い高いしてもらってご機嫌の獅子丸です♪
普段は抱っこ嫌いなのですよ〜散歩のが断然好きだと思います。
この時は景色が新鮮なようで大人しく見ていました!

そうでしたか!私もグリーンカーテンのセットは
昔にネットで買ったのですよ。
土も重いのでよくネットで頼んでいます、便利ですよね〜!
時間も運ぶ労力も節約できますし、賢い買い物方法ですね。
ゴーヤ、お互いうまく育ちますように〜♪
Commented by mei-ryo at 2014-05-26 19:14
なんか獅子丸君楽しそう~♪
いっぱいお外見れて気分転換になったのかな^^?
Commented by sukeuzusijimi at 2014-05-26 20:44
一瞬、お座り猫のののちゃんかと思いました!
あげてもらっているとはいえ、ちゃんと手すりにつかっているのが
なんともカワイイです^^
Commented by candy--ame at 2014-05-26 21:42
ご主人、優しいですね。
良かったね、獅子丸ちゃん('-'*)♪
お天気良いと、見晴らしも良いでしょうね。
Commented by niwatorineko at 2014-05-26 22:21
獅子丸君、凛々しいお顔。
ライオンみたいだよー、男らしい!と思ったら、
手すりをギュッとつかんでいるところがカワイイ。
Commented by mocorit0125 at 2014-05-27 15:37
メイリョウさん

高い所へ抱っこしてもらって楽しそうな獅子丸でした!
いつもよりたくさん見渡せて、気分転換になったようです♪
これを機に抱っこ好きになってくれればなぁ!と
思いましたが、そうはいかず「シャー!」されました〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-05-27 15:44
sukeuzusijimiさん

「お座り猫のののちゃん」動画見た事あります!かわいいですよね♪
「ののちゃん」って名前だったのですね〜!
知らなかったので検索しました〜。
獅子丸を抱っこした位置に丁度物干しが来たのですよ、
そしたら手すりに使ってこのような格好になりました!
ののちゃんみたく一人では手すりをつかめませんが
ちょいと真似できたかな?可愛い仕草かな♪と思います♪
Commented by mocorit0125 at 2014-05-27 15:47
candyさん

主人、優しいというか獅子丸を抱っこしたいだけなのです♪
獅子丸は抱かれるの嫌いなので、、、。
でもこの時は高くて新鮮だったようで嬉しそうでした♪
お天気の中、風も感じられて楽しそうでした!
Commented by mocorit0125 at 2014-05-27 15:51
にわとり子さん

凛々しいとおっしゃって頂けてうれしいです、ありがとうございます!
横顔、心なしかたてがみがなびいて風を感じられるような〜?!
でも高い所がちょっと危ないからか手すりにつかまってました〜
やっぱりそこがビビリの獅子丸らしいです♪
Commented by davico at 2014-05-28 23:32
人間みたいで可愛いっすなぁ。
ご主人のお陰だったのですねぇ。
獅子丸ちゃん、お洗濯の途中で
隣の夫婦ゲンカでも見ちゃったわ、って感じ?(笑)
Commented by fariotyan at 2014-05-29 15:10
獅子丸君嬉しそうです^^
可愛いね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-05-30 12:00
ダビダビさん

ほんとですね〜何だかこの手、人間みたいなしぐさですね♪
実は主人が抱え上げてたのでした〜!
あはは!この表情、この手の置き方!
まさしくお隣をうかがってるようですね〜いかんいかん!
間違ってもご近所ニャン友に噂をバラまかないように言っときます!
Commented by mocorit0125 at 2014-05-30 12:02
ちゃおみままさん

チョコンと手をかけて、何だか可愛らしい仕草でした〜♪
ありがとうございます。
ほんと嬉しそうな表情ですよね、
高い所から見渡して新鮮だったようです♪
<< ネコゴコロキャンペーン当たった マットで変なポーズ >>