ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マットで変なポーズ

ひんやりマットで寝る獅子丸。
d0309572_1364215.jpg

ぷぷ!なんですか〜変なかっこう!


獅子丸「、、、なにさ」 目をそらす獅子丸。
d0309572_1365919.jpg

変なポーズを笑われて気まずい獅子丸でした〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-05-23 13:14 | 獅子丸 | Comments(16)
Commented by mei-ryo at 2014-05-23 13:51
ちょっと恥ずかしそうな獅子丸君、かわいい~♪
獅子丸君毛がふさふさだからひんやりマットが必需品ですね^^
Commented by jyuri-woman at 2014-05-23 15:47
ちゃくちゃくとガーデニングが進んでいる!!
私はまだ、ゴーヤの苗すら買いにいけてないorz
今度の休みには買いに行くぞ~!

獅子丸くんそのひねりは、ヨガのポーズかい?
なにやらお腹に効きそうなんだが☆ww

    
Commented by スージーリリー at 2014-05-23 16:21 x
ピンクマットが お似合いですよ。
イワゴーさん展示会が来ます、わが町。フェルメールが没で浮いた予算かな? ご本人もいらっしゃるのですよ
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-23 19:10
ハクロバットごっこですね^^
うちも1日に1度はやってます(笑)
Commented by niwatorineko at 2014-05-23 21:51
ほんとだ、ヨガやってるみたい。
ピンクの水玉マットがおしゃれヨガマットみたいだし。
獅子丸君、ヨガスタジオをオープンしたの?
Commented by davico at 2014-05-24 13:50
ボディはリラックスしてるけど
お目々はしっかり開いてる(^m^)
横長マット、やっぱりいいですねぇ。
寝っ転がってちょうどいいもの〜!
Commented by fariotyan at 2014-05-24 16:09
ひんやりマット気持ちよさそう^^
獅子丸君はなんでも、絵になっちゃうね♪
ヨガスタジオにうちの玲君も入らせたいにゃ!(^^)!

先日はありがとうございます。
励まされました
Commented by candy--ame at 2014-05-25 18:09
('-'*)フフ
マットで気持ち良くて、リラックスしてるからこそ、
こんな格好にもなっちゃうんでしょうね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-05-26 16:43
メイリョウさん

笑われたのが気まずかったのか、目をそらした獅子丸でした〜!
もふもふの獅子丸にはこれからの季節、
ひんやりマットが欠かせないですね。
上手に活用して夏を乗り切ってほしいです!
Commented by mocorit0125 at 2014-05-26 16:51
jyuri-womanさん

野菜たち、お陰さまで成長してきました!
ですがミニトマトの一つ、葉が黒ずんできまして、、、。
最近雨が多いのとアブラムシで病気にかかったようです。
対処はしましたが、これから梅雨ですしどうなることやら〜。
jyuri-womanさん、お仕事忙しいでしょうから
ゴーヤ栽培ゆっくり準備していってくださいね!

獅子丸のヨガポーズ!たしかにお腹に効きそうですね!
ちょっと真似してみようかな〜♪
Commented by mocorit0125 at 2014-05-26 16:54
スージーリリーさん

ピンクマットに合ってますかな?
変テコポーズ決めてみた獅子丸です〜♪
イワゴーさんの展示開催されるのですね。
イワゴーさんご本人もいらっしゃるのですか〜素敵ですね!
ぜひお会いできると嬉しいですね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-05-26 16:59
retzさん

マットの上で変テコポーズをくり出してた獅子丸です〜!
ねじちゃんも色々なかっこいい&
かわいいポーズを見せてくれますね♪楽しいひとときですね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-05-26 17:02
にわとり子さん

たしかに!マットの上でポーズしてヨガみたいですね〜!
獅子丸「みなさん、お気に入りのヨガマットでぜひ。
リラックスできますよ!」なんて講師になったり?!
お腹に効きそうですが、私には真似できそうにないです、、、。
Commented by mocorit0125 at 2014-05-26 17:06
ダビダビさん

そうなのですよ〜お気に入りマットでリラックスしてたのに
私が面白がってカメラで撮ってるものですから、
ガン見&気まずくなったようです〜すまぬ獅子丸、、、。
横長マット、伸びても全身ゆったりできて重宝しています♪
贈ってくれた友達に感謝です!
Commented by mocorit0125 at 2014-05-26 17:13
ちゃおみままさん

こちらこそ、大変な時にご訪問とコメントまでありがとうございます。

何でも絵になっちゃうだなんて〜ピンクのマットが可愛過ぎでした。
ぜひぜひ玲君といっしょにヨガしたいです♪
もふもふのふたりがピンクのマットでゴロンポーズ♪
想像したらもう!かわいいです〜!
Commented by mocorit0125 at 2014-05-26 17:16
candyさん

そうですね!暑い中ひんやりマットでリラックス!
変なポーズになっちゃってました♪
しかしリラックスし過ぎですよね〜ちょいと私には真似できませぬ。
<< チョコンと手をかけて 食後は、、、 >>