ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

じょうろから飲みます

ベランダ菜園、小松菜に水やり中のところ。


獅子丸「ちょいとこちらへ」
d0309572_16391624.jpg

へ、飲むんですか?では、、、。


じょぼぼぼ〜。
d0309572_16413218.jpg

獅子丸「出すぎじゃわい」 すみません、胸毛がぬれちゃいましたね。


では少しずつ。
d0309572_16434316.jpg

獅子丸「うむ。ぺろ」


獅子丸「ぺろぺろ、、、うまい」 器用に飲んどる、、、。
d0309572_16441441.jpg

小松菜といっしょに水分補給する獅子丸でした〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-05-01 16:49 | 獅子丸 | Comments(22)
Commented by sukeuzusijimi at 2014-05-01 19:56
獅子丸くん、うまいこと舌で受けていますね^^ お見事です!
そして濡れても逃げないのですね。
Commented by retz_retz_retz at 2014-05-01 20:53
じょうろから飲むと味わいが変わるのかしら^^
これから暑くなっていくし、たっぷり飲んでほしいです^^
Commented by mei-ryo at 2014-05-01 23:14
かわいい~♡♡
お互いのコミュニケーション能力が問われそうですね。。。
うまいこと飲んでますね(^^)
Commented by coco_nekolife at 2014-05-02 13:47
ジョウロのお水を上手にペロペロする獅子丸くん
ベランダの手すりをとてとてする獅子丸くん
小松菜の横でゴロンとする獅子丸くん
もう~、可愛いいっ!!
Commented by fariotyan at 2014-05-02 16:23
上手^^^
ピンクぺろちゃん可愛い~~~
Commented by davico at 2014-05-03 13:48
うわ〜これはかなり可愛いシチュエーションですねぇ!
じょうろからペロペロ。たまりませんねぇ。
あんまり水が出ちゃうと立派なお毛毛が
濡れちゃうものねぇ。加減が難しい〜(笑)
Commented by スージーリリー at 2014-05-03 16:07 x
上手に 飲んでいるにゃん!
土曜日のにゃんこ、ノーウェジでしたね!
↓しっポ、おしり、ワッサー^o^
Commented by niwatorineko at 2014-05-03 16:52
ジョウロからお水を飲むなんて、器用だわー。
ペロペロしてるとことが、可愛い(^^)/
Commented by sakurabluebird at 2014-05-05 08:11
きゃ きゃわゆい~o^0^o
Commented by mocorit0125 at 2014-05-05 17:27
sukeuzusijimiさん

初めてじょうろから水を飲んでみました!
けっこう上手に飲めましたよ〜。
ほんとですね!シャワーは嫌いなのに、
じょうろの水は平気とは〜不思議なものです。
Commented by mocorit0125 at 2014-05-05 17:29
retzさん

美味しそうに飲んでますよね〜
じょうろからだとまた違った味わい、格別なようです♪
ほんとこれからの季節、熱中症には注意!水分補給は大切ですね!
Commented by mocorit0125 at 2014-05-05 17:32
メイリョウさん

じょうろから飲むの!?とびっくりしましたが
器用に&美味しそうに飲んでおりました〜!
最初、じょうろの傾け加減が分からず、
胸毛を濡らしてしまいました〜ごめんよ獅子丸、、、。
Commented by mocorit0125 at 2014-05-05 17:37
猫ライフさん

獅子丸、ベランダで遊んでる時はすごく嬉しそうです♪
表情豊かで見てておもしろいですね!
可愛いとおっしゃって頂けてうれしいです、ありがとうございます!
Commented by candy--ame at 2014-05-05 20:05
あはは。
暑くて、喉渇いちゃったかな?
可愛いな~
猫って、思わぬところから、水を飲みたがりますよね。
なんでだろう?
うちは、花瓶の水を飲もうとしてたことあって、
かなり、慌てました(;´▽`A``
Commented by 林檎 at 2014-05-07 09:54 x
小松菜にお水の際に獅子丸ちゃんが器用に飲んでいますね

あと、前の記事も読ませていただきました
エンドレスでベランダをくるっとする器用さ!に惚れました
お尻の可愛さにも萌えました
絵になりますね 獅子丸さん

お休みしていました、猫ブログを久しぶりに書いてみました
ほんとうに猫のようなブログですが今度ともよろしくお願いします

あの、獅子丸さんの肉球ってどんなお色味でしょうか?
Commented by mocorit0125 at 2014-05-07 11:49
ちゃおみままさん

ちろちろ〜と上手に舌を出して
じょうろから飲む事ができました!
外で飲む水はいつもと違って美味しかったようです♪
Commented by mocorit0125 at 2014-05-07 11:51
ダビダビさん

まさかじょうろから水を飲むとは思いませんでした!
ペロペロと舌を出して可愛かった&おかしかったです♪
そうなのですよ〜じょうろの傾き加減が難しくて、、、
最初は胸毛を濡らしてしまいました〜むむむ。
うまく飲めてよかったです!
Commented by mocorit0125 at 2014-05-07 11:55
スージーリリー さん

初めてじょうろから水を飲みました、意外とうまく飲めてましたよ!
土曜日のにゃんこ、ノルウェージャンだったようですね。
実は見逃してしまったのですよ〜
父にも「獅子丸と同じの出てたよ。」と言われまして、、、。
ものすごく残念でした〜とほほ。
Commented by mocorit0125 at 2014-05-07 11:59
にわとり子さん

初めてのじょうろ飲みでしたが、意外とうまくいきました!
じょうろ係の私が下手で、胸毛を濡らすアクシデントもありましたが
ぺろぺろ〜と美味しそうに飲んでました♪
Commented by mocorit0125 at 2014-05-07 12:00
さくらさん

ありがとうございます!
ぺろぺろ〜と上手に飲めました♪
Commented by mocorit0125 at 2014-05-07 12:06
candyさん

獅子丸、家庭菜園の手伝い?!で喉が渇いてしまったようです、
器用にじょうろから水を飲んでました!
アメちゃん、花瓶の水を飲もうとしてたのですか〜!
お花大好きだから、見つめてたら飲みたくなっちゃったのかな?
でもひっくり返したら大変ですものね、慌てちゃいますね〜!
Commented by mocorit0125 at 2014-05-07 12:19
林檎さん

初めてじょうろから飲んでましたが意外と上手にできました!

ベランダの手すり歩き、大きい体ノシノシ!と楽しんでます!
でもたまに足を滑らせてズコッ!っとなったりも、、、
ドジ猫なのですよ〜とほほ。

林檎さん、ブログ楽しみに待っていました!
かわいい29Qの歌ってのがあるのですね〜。
オリバー君とジーク君の肉球!
きれいなピンク色ですね♪かわいすぎます〜!
獅子丸もピンクですよ〜ちょいと薄い色かな?
また後ほど林檎さんのブログにコメントさせて頂きますね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
<< 似てるような 方向てんかんでエンドレス >>