ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

きびしいかんとく

先週撒いた小松菜と水菜。やっとこさ芽が出ました。


獅子丸「寒いからな、よくがんばったわい」
d0309572_1964996.jpg

ビニール袋で温室のようにしてます。


小松菜〜だったかな?
d0309572_19111972.jpg



まだちらほら。水菜です、、、たぶん。
d0309572_19114913.jpg



獅子丸「ちら。あいまいだな、ちゃんとおぼえとけ」
d0309572_191226100.jpg

へい、すいやせん。分からなくなっちまいやした。


獅子丸「ちょちょい。あぶないじゃないか!気をつけろい」
d0309572_19132714.jpg

爪楊枝で遊ぶ、、、いや注意する獅子丸。


す、すみません!拾います。今日はかんとくに怒られてばかりです〜。


と、曇りが晴れて来ました。のび〜。
d0309572_19172973.jpg

獅子丸「おひさまはきもち良いなぐ〜ん。ちゃんと世話しとけよ」 へ〜い。


かんとく、今日間引いた分です。
d0309572_19194394.jpg

獅子丸「どれどれ、少ないな。ニンゲンのスープにでも使え」

か、かんとく、、、ありがとうございます!

厳しい中にもやさしさのある?!獅子丸かんとくでした〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2013-11-28 19:27 | 獅子丸
<< ヒラタケ収穫 ねこ小屋? >>