人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やりたいのはやまやまなんです

獅子丸「みなさまごぶさたしてます。獅子丸こと、わたしです」

獅子丸「ブログ4日ぶりですね、どういうことですか?ニンゲンよ」
やりたいのはやまやまなんです_d0309572_14164090.jpg


す、すみません!体調を崩しま、、

獅子丸「いいわけ無用!わたしを見に来て下さる方達に失礼だろうが!」

獅子丸「それにみなさまのブログも訪問せずに。 わたしは楽しみにしてるんぺすよ。
            ほんと申し訳ないぺす。ぺこり」

返す言葉もありませぬ、その通りです。皆様申し訳ないです〜。


獅子丸「、、、んじゃ、天気もよいし、ベランダ出てみちゃお!」え?!お〜け〜。。。
やりたいのはやまやまなんです_d0309572_1427075.jpg

獅子丸「これが植える予定のものたちです。ゴーヤとミニトマトですチラリ」

、、、すみません。まだ野良仕事する自信ないす。


獅子丸「、、、。」
やりたいのはやまやまなんです_d0309572_14294961.jpg

立った!なにこの安定感!?


獅子丸「張りはどうかな?」
やりたいのはやまやまなんです_d0309572_1432996.jpg



獅子丸「準備オッケー!」
やりたいのはやまやまなんです_d0309572_1434765.jpg

オッケー!ってマンマンに言われましても、、、。


獅子丸「ちぇっ。作業には絶好の陽気なのに。。。」
やりたいのはやまやまなんです_d0309572_14351615.jpg

ふてくされられてもなぁ。。。あと人の話聞いてますか?


獅子丸「あ〜、、、」
やりたいのはやまやまなんです_d0309572_14373355.jpg



獅子丸「こんな気持ちよいのに外出ないなんてな〜!」
やりたいのはやまやまなんです_d0309572_1438040.jpg

ぐぬぬ。。。


獅子丸「ちらり。やらんの?」
やりたいのはやまやまなんです_d0309572_1440771.jpg



そりゃ、私だってやりたいですよ〜。

by mocorit0125 | 2013-05-12 14:53 | 獅子丸
<< なんじゃ?もんじゃ! 土いじり >>