ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シーバ、うましーば!

シーバに想いをはせる獅子丸を描いてみました。
d0309572_15133898.jpg

獅子丸「シーバ喰いたいな、シーバ、シーバ、、、」


シーバの回し者ではありません。

いつのまにか、ウェットはシーバしか食べなくなりました。。。


獅子丸「シーバ大好き!シーバ食べられない位なら猫やめてもいい!」キリッ!
d0309572_1535992.jpg

って、本末転倒ですけど。

他のも美味しそうだけどな〜、こればっかりは分からんです。
[PR]

by mocorit0125 | 2013-04-27 15:38 | ねこの絵 | Comments(15)
Commented by sakurabluebird at 2013-04-27 15:49
シーバ美味しいのですね。
うちのあの四六時中、食べることしか考えていない
猫が食べたら。。
と考えるとこわい^^;

あっ!獅子丸ちゃんお外出てる~
そろそろ解禁ですか^^
Commented by mocorit0125 at 2013-04-27 16:34
さくらさん

獅子丸はなぜだかシーバだけなのですよ。
他の似たタイプのを与えてみても食べない、超・偏食家です。。。
ほんとは色々食べてくれた方が良さそうですよね〜。

チョコちゃん、食べること好きなのですね〜!良い子だなぁ〜。
色々と食べてくれたほうが、飼い主としては
フードを選ぶ楽しみがあって良いですな〜!
喜んで食べてくれたら、見てて嬉しくなっちゃいますね〜。

外の獅子丸が立ってる写真は、以前撮ったものです。
でも、今日主人もいたので、二人体制で監視(?大げさですね)して、獅子丸ベランダに出ました。
脱走もせず、久しぶりに手すりも歩きました。
今日は余裕がありませんでしたが、
また写真を撮れる日も近い!?かな?
Commented by niwatorineko at 2013-04-27 19:52
シーバはドライフードも美味しいらしく、ご褒美の時だけ上げてます(笑)
獅子丸君はかなりのシーバフリークなんだね。
猫には絶大な人気なんですねー。
Commented by sukeuzusijimi at 2013-04-27 20:01
素敵な絵!ものすごいご馳走になってますネ。
シーバ、みんな好きですよね。
一度食べると獅子丸くんのように
他はNGになる子が多いように思います。
うちではほとんどあげていませんが、
たま~にご褒美として供されます^^
Commented by retz_retz_retz at 2013-04-27 20:57
イラストが良いですね^^
想いが伝わります^^
Commented by candy--ame at 2013-04-27 21:13
獅子丸ちゃん、シーバ大好きなんですね♪

ほんと、イラスト上手です。
飼い主さんの想いもあって、愛情いっぱいに感じるなぁ。
獅子丸ちゃん、幸せものですね(*゚▽゚*)
Commented by candy--ame at 2013-04-27 21:13
獅子丸ちゃん、シーバ大好きなんですね♪

ほんと、イラスト上手です。
飼い主さんの想いもあって、愛情いっぱいに感じるなぁ。
獅子丸ちゃん、幸せものですね(*゚▽゚*)
Commented by anfoo at 2013-04-28 03:16
うわ〜お上手!!
獅子丸ちゃんそっくりです。
ちょっと下からのアングルってのがツボです(^m^)
ウェットはシーバしか食べないなんて、
よっぽど美味しいのでしょうね。
獅子丸ちゃんはロン毛だから手足が短く見えて、
立ち上がると可愛いわぁ♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-04-28 07:50
よしこです(=゚ω゚)ノ
シーバ、それはとてもスタイリッシュなごはん。
獅子丸さまにぴったりですよ。
Commented by mocorit0125 at 2013-04-28 13:08
にわとり子さん

うちもシーバのドライフード、たま〜にあげていますよ!
獅子丸は、カリカリに飽きて食いつきが悪くなった時に、
混ぜてだましてます!
サバちゃん、タラちゃんはご褒美でもらえるんですね、えらいなぁ〜!
シーバって美味しいんでしょうな〜。
Commented by mocorit0125 at 2013-04-28 13:14
sukeuzusijimiさん

シーバ、一度食べたらやみつきになる子が多いんですね!?
そうだったのか〜、ちょい失敗。。。
ウチもsukeuzusijimiさんみたく、
たまのご褒美にすれば良かったですね。
したら、こんなわがまま王子にもならず良い子に、
偏食なしに育ったかもなぁ。
おそろしや、シーバの魔力、、、。
Commented by mocorit0125 at 2013-04-28 13:18
retzさん

ありがとうございます!
獅子丸のシーバ愛が出てますかな〜?
シーバのこと考えすぎて、だらしない口元になりました〜。
Commented by mocorit0125 at 2013-04-28 13:26
candyさん

ありがとうございます!
獅子丸、シーバしか食べないので、
こんなこと考える時もあるのかな?と思って描いてみました。
しかし最近、絵は獅子丸ばっかり。
猫しか描けない私です。。。
Commented by mocorit0125 at 2013-04-28 13:32
ダビダビさん

ありがとうございます!
ダビダビさんのご主人、絵すごく上手ですよね!
味もあって、ニャン画すごく面白いです!

そうなんですよ〜、すごく手足短いのです。
でもたまに伸びてると、意外と足なが!ってときがありまして、
ビックリさせられます。
Commented by mocorit0125 at 2013-04-28 13:36
mibuchoandyoshikoさん

獅子丸「よしこさまも分かっていただけますか!
ボクにぴったりのウェットはシーバだけペス!」

よしこくん、煽ってはいけませんよ〜!
獅子丸、調子に乗っちゃいますから。
<< ついに、、、解禁!? 朝のおくりねこ >>