ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

でぶねこのスタンプ

いま流行りの、無料通話アプリのスタンプっぽいの描いてみました。

モチーフは「でぶねこ」です。

でぶねこスタンプその1
d0309572_1402534.jpg


その2
d0309572_1413864.jpg


茶トラが好きなので、茶トラ率が高くなりました。
獅子丸は茶トラ×白。
先代猫、茶太郎も茶トラ×白でした。

ちなみに「威嚇でぶねこ」は獅子丸がモデル。
d0309572_143311.jpg

獅子丸「こんなデブじゃねぇ!!」

失礼しました。
子猫の時の写真なので、体型が全然ちがいました。



〜2014/6/8 追記〜

LINE STOREにて「でっぷり!ふくらねこのスタンプ」配信中です。↓


https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1001013


d0309572_15511084.jpg


ちょっとぽっちゃり!?だいぶどっしり!かわいくて愉快な「ふくらねこ」たちのスタンプです。


よろしくお願いいたします。
[PR]

by mocorit0125 | 2013-04-01 14:15 | ねこの絵 | Comments(10)
Commented by candy--ame at 2013-04-01 20:52
わぁ、お上手ですね☆
私は、全く絵心がないので、尊敬しちゃいます。

獅子丸ちゃん、怒ってますね(;´▽`A``
Commented by mugi_loki at 2013-04-01 21:14
獅子丸くん、小さい〜!!今のロキくらいかなぁ??
3、4ヶ月
Commented by mocorit0125 at 2013-04-02 11:58
candy--ameさん
いえいえ、とんでもないです。お遊び程度のものでして。。。
猫って色々な表情があるので、あれもこれも、、、と
描いてたらこんななっちゃいました。

獅子丸が我が家にきたばかりの、ほんと子猫のときに、
階段のぼったは良いが、降りれなくて
どうしたらよいか分からなくなったみたいで「ほ〜!」っと
威嚇しだしたのです。
それからどうも階段の上では威嚇するクセがついてました。
Commented by mocorit0125 at 2013-04-02 12:01
mugi_lokiさん

 そうですね!ちょいと成長してるので、3〜4ヶ月くらいでしょうか?
ロキくんもやんちゃ盛りでしょうね〜。
Commented by mibuchoandyoshiko at 2013-04-09 13:03
遅ればせながら初コメントです。
わー、まるまるとした猫ちゃんがたくさん。
大変親近感を覚えますよw
獅子丸くん、小さいときはふつうの毛足だったんですね。
立派なたてがみ、これからもなびかせてくださいませ(=゚ω゚)ノ
Commented by mocorit0125 at 2013-04-09 14:04
mibuchoandyoshikoさん

コメントありがとうございます!
絵にするには、デブ猫の方が愛嬌あって良いかと思い描いてみました。
そうですね、獅子丸小さい時は、ぽやぽや〜として
そんなに毛が長いわけではなかったですね。
こんなボーボーになるとは、、、。
Commented by moisa at 2014-02-21 05:01 x
はじめまして。
「デブ猫 イラスト」で検索してこちらにたどり着きました。
すばらしいです!超かわいいです。
うちにも約10キロのデブ猫がいます。
デブちゃんたちの特徴すっごい出てます。
ぜひスタンプとしてダウンロードできる形にしていただきたいです!
Commented by mocorit0125 at 2014-02-21 14:57
moisaさん

はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。
デブ猫の絵、お褒め頂きうれしいです、ありがとうございます!
moisaさん家の猫ちゃん10キロあるのですね、かわいいでしょうね〜♪
我が家の猫は6.2キロでなかなかの大型ですよ!
デブ猫スタンプ、ダウンロードできるようにだなんて本当に嬉しいです!
描いてはみたものの、どうやって良いか分からずでして、、、。
ちょいと考えてみようかな、、、もしできたらぜひ使ってやってください。
Commented by mei-ryo at 2014-04-25 20:12
デブ猫スタンプ出来たら絶対ダウンロードしますよ~♪♪
めっちゃ可愛い~♥♥♥
Commented by mocorit0125 at 2014-04-25 22:20
メイリョウさん

イラスト、お褒めいただきありがとうございます!
「ダウンロードします」だなんて、とても嬉しいお言葉です。
うまくスタンプ化されたら嬉しいのですが、、、。
もしできたら、使っていただけたら幸いです。
<< 雨の日は。。。 立ち上がった! >>